
デブの大食い

ジャニーズJr.を見届けたい

東京B少年が地球を乗っ取るおはなし

去年から東京B少年というフレッシュ大爆発グループの沼に足をつっこんでしまいました。

Jr.祭りをきっかけに、わたしと同じように「B少年…かわいい……」しか呟かなくなってしまう病気を患ったという方が大勢いると聞いています。

しかし、Jr.祭りで東京B少年をギリ回避した方、またJr.祭りに参戦できなかった方を、東京B少年の渦に巻き添えにしたいがために書きます。

 東京B少年を知るきっかけにしてほしいです。めっちゃかわいいことは保証します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 東京B少年って?

f:id:demodatte:20170413114921j:image

ジャニーズJr.内最新の超フレッシュグループです!!!(2017年4月現在)

 

メンバーは藤井直樹那須雄登佐藤龍我岩﨑大昇浮所飛貴の5人組。(メンカラはわたしのイメージによるものでテキトーです。)

 

今から1人ずつ紹介しますが、読むのめんどくさい人は、過去に作ったスゲエ雑な画像がございますので、それ見といてください。これです。

f:id:demodatte:20170411113353j:image

 

 

 

 

では詳しいプロフィールはここから。 

 

f:id:demodatte:20170411114616j:image

 藤井直樹 (ふじいなおき) 2016年1月23日入所

2000年9月18日 / O型 / 千葉県出身

グループ最年長。

最年長だけど身長はいちばん小さい。

自分のかわいいを分かってるタイプ。

Mr.Kingの髙橋海人と激似として話題に。

雑誌のインタビューの際、他の子の個人インタビューに突然参加しがち。

 

 

f:id:demodatte:20170411115309j:image

那須雄登 (なすゆうと) 2016年4月13日入所

2002年1月16日 / B型 / 東京都出身

趣味は勉強と野球。

入所して間もない頃からかっこいいとかわいいを使い分けることができる天才肌アイドル。

ジュニア祭りでは、曲中の決め台詞を囁き、ファンが無限発生し、たまアリの天井をぶち破るほどの歓声を操った。

佐藤龍我くんのことを甘やかしがち。

 

 

f:id:demodatte:20170411115334j:image

佐藤龍我 (さとうりゅうが) 2016年6月入所

2002年12月17日 / ?型 / 神奈川県出身

誰がどう見ても最年少。顔が赤ちゃん。しかし手足は長い。

小学校1年の頃からダンスを習っている。踊るとほっぺたが真っ赤になるりんごちゃん。

国宝・佐藤勝利さんに「とにかくねえ…かわいいんだよ…世話してあげたくなっちゃう…」と電波に乗せて言わせた可愛さの持ち主。

 

 

f:id:demodatte:20170411115349j:image

岩﨑大昇 (いわさきたいしょう) 2015年5月2日入所

2002年8月23日 / O型 / 神奈川県出身

5人の中で一番先輩、しかし最年少の佐藤龍我くんと同い年。

色白。

自己紹介は名前しか言わない。

たぶんMCとかトークとかになると、めっちゃしゃべるタイプだと思う。

自分でダメージデニム作る。

TravisJapan兄さんと仲良しらしい。

 

 

f:id:demodatte:20170411115400j:image

 浮所飛貴 (うきしょひだか) 2016年4月11日入所

2002年2月27日 / B型 / 東京都出身

特技は、テニス・ユーフォニウム・バイオリン・乗馬という絵に書いたような設定が天才。

強豪テニスチームで、入部したての中学一年生のときからレギュラー入り、関東大会に出場したらしい。

この春、中島健人さんにアイドルを語らせたものの、理解出来ずじまいになってしまった。

顔がとにかく小さい。

 

 

 

 

 

 

 

  • 好きになったきっかけは?

まず那須雄登くんという子にを見つけたことがきっかけです。

 

画像をテキトーに見てたとき、

f:id:demodatte:20170412090613j:image

「あ〜真ん中の子な、この子な、髙橋海人に顔似とる子な、はいはい、、、」

  「両隣も新しい子たちな、、はいはいはいはい、、、、、、、、、、、いや待て」

 

 

 f:id:demodatte:20170413103823j:image

 顔面強い子がいる。

 

 

終わりです。 

 

 

 

 

 

簡単な女なので、簡単に好きになりました。まあそこから調べてったら、那須雄登くんというお名前だと知るわけです。

そしてそのときタイミング良く、那須雄登くんがゴゴスマで占いを担当している週だったんですよね。 

 

そして衝撃の事実がこちら

 (※2016年)

やべーやべーやべー。はいはい出た出た中学生。かっこいい♡って思って調べてったら後々まだ義務教育でしたパターン。犯罪パターン。めっちゃ騙されたパターン。(騙してはいない)

 

 

 

 

 

 

しかし乗りかかった船でしたので、そのまま出航しました(違う)。

と言うか、時間が経てば高校生になるし(実際、2017年春に高校生になった)、時間が解決してくれることだし。っていうのが持論ですので、無問題です。

友達はドン引きです。

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくすると、東京B少年が結成されるわけです。たぶん2016年11月23日。ジュニア情報局で動画が上がった時にグループ名がわかったときの日付になるのかな。

 

 

簡単な女なので、少クラで東京B少年めっちゃ見るじゃないですか。すると、東京B少年の中にマジの天使が紛れてることに気がつくんですよ。

シースルーバングの天使こと佐藤龍我ちゃんです。自分で言うのもなんですが、このツイート完全にヤバい人ですよね。いやでも佐藤龍我ちゃんの可愛さがそうさせているんです。もうかわいい。

 

どれくらいかわいいかと言うと、インテリ那須雄登くんが、

龍我はかわいいから」とか、

龍我がチワワと遊んでるところを目撃したんだけど、子犬が2匹遊んでるように見えた。」とか、

龍我は一年前まで赤ちゃんだったもんね?」とか、

語彙力失ったヲタクみたいな発言をしてしまうほどです。

インテリの思考回路をヲタクと同じにしてしまうくらい佐藤龍我ちゃんの可愛さは本気(マジ)です。

 

 

こんな感じで、わたしは、那須雄登くんと佐藤龍我ちゃんの沼にズブズブしたわけです。落ちるべくして落ちたんです。わたしわるくない。 

 

 

 

 

 

 

 

  • グループ・東京B少年として

そうしているうちに、Jr.祭りとやらが始まりました。

Jr.祭りに行ったらもれなく東京B少年に落ちるという現象がマジで起きています。すごいんじゃよ。いやマジでスゴイ。

 

 

 

しかし、東京B少年はまだまだ未知だらけです。これからが楽しみということと、現時点でもまだ見えていない部分があることのふたつの意味で。

 

 

現在の未知だらけを少し解消するかわいいエピソードをひとつ置いておくと、

お調子者でメンバーをいつも困らせるのが飛貴。目立ちがりやなんです。ダンスの練習していると、いつの間にかいなくなっちゃう。で、岩﨑くんが「ちゃんとやって!」って注意して、龍我がそれを見て「けんかやめて!」って言って、藤井くんはただ笑ってる……っていうのがお決まりのやり取り。僕(那須)はまとめ役なんで、ちゃんと飛貴をしかりますよ(笑)

 

………………………えっ尊くない???

 

暇だったので、図示しました。f:id:demodatte:20170413162341j:image

年上の後輩に怒る大昇くん。

大昇くんは年下だけど先輩だからくん付けで呼ぶ那須くん。

最年少・龍我ちゃん「けんかやめて!」のバブみ。

藤井くんのにこにこはレッスン中も健在で、見守るタイプの最年長。

しかる側の那須くんとしかられる側の浮所くんは同期。

 

 

………などなど、さらっとひとつエピソードのだけで、この破壊力。

 

東京B少年ちゃんのかわいいかわいいエピソードまだまだ出てくると思いません?

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークには、東京B少年ちゃんもクリエに出演します。

 f:id:demodatte:20170413200638j:image 

クリエのポスターが公開されました。東京B少年ちゃんがドセンです。躍進。

 

 

 わたしはチケットを手に入れることができなかったので、ツイッターにこもり、かわいいかわいい東京B少年ちゃんのエピソードをかき集める妖怪になりそうです。

 

 

みんな東京B少年に落ちて、それぞれのかわいいかわいい東京B少年ちゃんを見つけて、発信してくれ。

それを共有して、地球全体ごと東京B少年ちゃんの沼に落としましょう。

そうこれは地球規模の話です。おわり

アイドルが報われないのは嫌だ

2017年3月8日放送のザ少年倶楽部、テーマは絆。

 

 

その中でSexy Zone中島健人くんが3.11について話した。

 

 

それを聞いてふと考えた。

 

 

そうか、彼は、これからも3.11を背負って仕事をするのだ。

 

 

彼のファンは幅広くいる。全国にいる。

 

 

また、彼は3.11を忘れないように伝え続ける媒体としての存在でもある。

 

 

彼は、背負い続ける。彼らアイドルは、背負い続けるのだ。

 

 

 

 

 

コンサート中、アイドルが口にしているよく「嫌なことを全て忘れて」。

 

 

はっきり言ってアイドルを見て応援したところで、嫌なこと全部ナシにすることはできないと思うし、実際できない。

 

 

そう思っていた。

 

 

 

 

でも、それは違うかもしれない。そういうことではないかもしれない。

 

 

「明日からまた頑張って生きる糧になる」ことが彼らアイドルのひとつの目指すべきところであって、またそれがアイドルの存在価値であるとしたら。

 

 

「がんばって生きる糧になる」ために「嫌なことを全て忘れさせる」ことが彼らのアイドルという仕事の目的であるとしたら。

 

 

彼らが目的とするのは、わたしの日々の生活を生きるひとつのきっかけになることか。

 

 

わたしの好きなアイドルをひとつのきっかけとして「また明日もがんばるか!」と思えることは、わたしの好きなアイドルの夢を叶えることになるのかもしれない。

 

赤名竜乃介くんを知ってるかい?パート2!

さあ、前回は赤名竜乃介くんのビジュアルの無敵さについて言及(褒め倒)しました。
 
前回の記事はこちら 


今回は赤名くんの設定についてです。

赤名くんの設定は度肝抜かれるので、そこんところお願いします。
 
 
 
 
簡単なプロフィールから。

f:id:demodatte:20170127211231j:image 

赤名竜乃介(あかなりゅうのすけ) 
 2000年8月3日生まれ O型
3つ離れたお兄ちゃんがいて、トイプー(ルーク・♂)を飼ってる
叔父さんが山を持ってる(←普通に言ってたけどこれヤバくない?)
 
基本情報はこれくらいで!

 

 

ここからは

  • ジャニーズ入所からの略歴
  • 性格について
  • 趣味・特技

の3つのセクションにわけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

   

  • ジャニーズ入所からの略歴

まず、赤名くんは2014年秋にジャニーズ事務所に関西ジャニーズジュニアとして入所しました。
 
 
………2014年?
 
 
って思いますよね、それなんですよ、スゴイ最近なんです。
 
赤名くんは入所してそのまま松竹座公演・春休みスペシャルshow2015を卒なくこなします。(と後に本人が口にしていて驚いた。入りたての子って緊張でガチガチで、それがかわいいみたいなとこあるじゃないですか。この子ってば自分で卒なくこなしたんすよねとか言うから傲慢。しかしそれが良い。それも本当に卒なくこなすし。)
 f:id:demodatte:20170127212450j:image

「上品だけど傲慢なんっすよね」と自分で言う傲慢な赤名くん。上品なので許されますね。

 


 
赤名くんは2015年夏に松竹座公演の「少年たち」でメインよりの役を与えられます。
いやこれスゴイんですよ。まだ入って1年にも満たない子が選ばれること。大抜擢なわけです。
 
 
さらに、その「少年たち」の稽古で、2016年公開映画「関西ジャニーズジュニアの目指せ♪ドリームステージ!」の監督の目に止まるのです。
 
そしてそのままスクリーンデビューも果たします。
 f:id:demodatte:20170127211329j:image

 赤名くんは、弱冠中学3年生にして、高校を中退したとび職兼アイドルの朝日奈和正くんを演じました。ちょっとめんどくさめの怖めの役です。赤名くんをよく知らない方がこの映画を見たら、「赤名くん…こんな子なの…?」くらいには演技が上手です。あと、赤名くんの端正なお顔立ちには小姓のお衣装がよく似合うものです。
 
赤名くんが涙を流すシーンがあるのですが、あまりの切なくしかし力強い表情でツーッとひとすじ静かに涙を零すその姿に、日本国民はスタンディングオベーション、全米は震撼し、小宇宙が生まれました。わたしは銭湯の壁の“男性下着、盗難注意!”の張り紙を見ては、朝日奈くんの下着が盗まれてしまう…!?と心配したものです。
 
 
(あっ…わたしまだ見ていない…)という方は、どうぞお買い求めくださいませ。赤名くんがうまく先輩と馴染めないいじらしい様子(しかしすごく話しかけてくれる優しい康二くん)が見たい方はメイキングがついている豪華版をご購入なさることを強くオススメします。

 

 


 映画を撮り終えたのち、松竹座公演・Xmas show2015では、正門良規くんと小島健くんと共にコンサートのオープニングを盛り上げる大役を。

 

松竹座公演・another(2016)でも、2015と同じく名前のある役がありました。またちょっと性格が悪い役です。「赤名くん相当クズ…!」って思いますが、演技が上手じゃないとそれだけの感情が生まれないと思います。何度も言いますが、赤名くん演技上手なんです。ひとつ言うとすれば、そんな性悪な役にしてはお顔がかわいすぎるのが難点ですね、はあ。


ジャニーズ入ってからはこんな感じの略歴ですかね?
とにかく推されに推され、まさに選ばれし子です。わかる。顔がかわいいし。そしてこなしちゃう。

 

 

 

 

  • 性格について

赤名くんってクール?

赤名くんって一見すごくクールなんです。

すごく落ち着いてる。

 

それに加え、映画ドリステで演じた役もクール、松竹座公演another2016で演じた役もクール。

 f:id:demodatte:20170127211500j:image

ドリステで演じた朝日奈くん。クールに見えますね。

 

どんどんクールな子に見えてく見えてく。

 

実際発言でも、

あの時(入所当時)は同期含めて10数人の楽屋やってんけど、すごいうるさくてイヤやってん。静かにしたらいいのにって思って

とかいう発言でもあったり。この騒いでたのが、年上だったことに驚いてるあかにゃん。大人びてる。中学生集まったら普通ギャーギャーするって。

 

でもこれは、今だから言えるこその暴露の話なんですよね。

実は、赤名くんって、遅れてリハーサルに入ってきたので孤立していたんです。

赤名くんは同期の子のことうるさいなあって思ってるし、そんな調子じゃ誰も話しかけてこないわ。そりゃそうだ。

 

当時のことについて、赤名くん自身も、同期について、

敵対視してた。

と言っています。

 

高橋恭平くんも

ちびっ子10数人 VS  赤名みたいになってたな。ビリビリしたもんが走ってたわ。

と。

 

しかし今は、一緒に遊んだり、相談したりするような素敵な仲間になっているようです!「竜ちゃん」「恭平」って呼び合う仲!!誕生日プレゼントあげる仲!!!よかった!!!

 

 

 

 

……で、話を戻すと、赤名くんってこう、ちょっと俯瞰してる感じのクールボーイだと思ってたんですね。

 

上記のことからもわかるように。

 

 

 

 

 

しかし、赤名くんもまだまだ高校1年生……さらには、上兄弟しかいない末っ子ちゃん……一緒に組んでる正門良規くんと小島健くんの3人組の中でも末っ子ちゃん………赤名くんってただのかまってちゃんの一面もあるんすよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

赤名くんってかまってちゃん?

f:id:demodatte:20170127211826j:image

↑かまってちゃん赤名くん。死ぬほどかわいいですね。

 

 

赤名くん孤立時代のことです。

 

同期と喋らへんから、小島健くんが話しかけてくれて

 

赤名くんがひとりでいることを見かねて話しかけてくれた先輩こそ、今一緒にバンドを組んでる島健くんなんです。

 

 帰る方向が一緒だった小島健くんが話しかけてくれて、一緒に帰るようになった赤名くん。小島健くんは赤名くんの1個上で先輩です。

 

赤名くんはそんな小島健くんのことが大好きなようで様々なエピソードがあります。

島健くんには多大なご迷惑をおかけしていますが、小島健くん(または一緒に活動している正門くん)に末っ子ちゃん大爆発のあかにゃん。

 

 

 

それがこれらです。

 

ライダーキックしたくなったからさせろ事件

びっくりなんですけど、楽屋で赤名くんが先輩・小島くんにライダーキックさせろと言った事件。赤名くんは「変身ヒーローにすごく憧れていて。その夢を叶えるのは今だとおもったんですよね」と供述。夢を叶えるのは絶対そのときじゃなかったと思うよ、わたし。この事件を幾度となく掘り返すのは、傍観者正門くん。被害に遭っているのは小島くんだけです。

 

舞台袖でいきなりパンチ事件

なんかもう意味わかんないんですけど、赤名くんが先輩・小島くんに舞台袖でいきなりパンチした事件。小島くんは怒ってます。

小島くん「いきなり殴られてウッてなった。先輩でもびっくりするけど、まさか後輩、しかも会って半年もたってないのになんであんなことしたん?なんも言わんといきなり!」

正門くん「思い出して腹立ってるやん(笑)」 全然関係ないですが、この正門くんの他人事感が面白くて好きです。

 

エナジードリンク事件

奢らせるというと誤解がありますが。真相は、赤名くんが福井宏志朗くんのエナジードリンクを勝手に飲んでしまい、それを正門くんが代わりに購入するという事件です。赤名くんがかまってちゃんやってるのは、赤名くんが末っ子ちゃんを大放出してるだけでなく、正門くんが甘やかしてることも要因にあると思う。絶対あると思う。

 

正門くんメールでごめんね事件

正門くんが悪くないのにメールでごめんねする事件。

赤名くん「タキツバのコンサートのとき、正門くんに怒られました」

正門くん「セットリストにどの衣装か書いてあるのにいちいち聞いてくるからやろ」

赤名くん「だっていつも正門くんなら教えてくれるから…」

ウワアアア!赤名くんのきゃわきゃわぶりっ子がスゲエエエ!「だって」とか「正門くんなら」とかもう、きゅるるんっ.*・゚ .゚・*.みたいな効果音が聞こえる!!!正門くんもそれにまんまと!!!この後、正門くんは「さっきはごめんな」ってメールします。まんまとハマってるんじゃねえか!!!わかるよ赤名くんかわいいもんな!!!仕方ねえな!!!

 

バレンタインにバラプレゼント事件

これは赤名くんが、小島くんと正門くんのことが大好きゆえの可愛すぎる事件です。

赤名くん「バレンタインだから、大好きなふたりに何か贈りたいなと思って♡ふたりに似合うバラを買ってきた♡」

とか言い出したので、赤名くん本気(マジ)王子様。当時中学生の赤名くん。中学生ってプレゼントにバラ買うか?なんなの?本当になんなの?(ちょっと怒ってる)

 f:id:demodatte:20170127211914j:image

証拠写真です。赤名くん嬉しそうですね。

 

 

 

 

 

…はい……なんかもうそういう感じで赤名くんかわいいんですよね………疲れた………赤名くん自分のかわいさわかってる………自己演出能力…………………

 

ということで赤名くんはクール&キュートな男の子です!!(さんざん言っといて雑なまとめ) 

 

 

 

 

 

 

  • 趣味・特技

もう疲れてきましたよね…赤名くんすごくないですか……しかし赤名くんの設定の凄さはまだ止まりません………赤名くんの趣味と特技すごいんで紹介しますね………

 

 

 

 趣味=乗馬・釣り・ダーツ・将棋
特技=空手・日本舞踊・ドラム
 
 
 

 


…………えっなにこれ?
 
えっなにこれ嘘じゃん。人間この中でひとつ持ってれば立派な趣味や特技だよ?一体なんなの?赤名くんってなんなの?
 
 
それも趣味の乗馬(4級を持ってる)は時代劇に出たいから始めたとかいう最高な理由だし、
日本舞踊も自分の幅を広げるためというこのプロ意識。
空手はもちろん黒帯!さらに全国2位の実力でっせ!
将棋については、よく強さ弱さが分からんのだけど、赤名くんより5歳年上の康二くんが「赤名に7連敗した!ネットの力使ってやっと勝てた!」とか言ってた。(康二くんの言うことだから余計に分からんけどな!)
 
 
 
なんていうか、もう「スゴイ」しか言えないじゃないっすか。好奇心旺盛なんでしょうが、広く浅くってだけじゃなく、極めるところまで極めてるものがあるのもただただスゴイ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ終わりにしましょう。

 

赤名くんの設定のすごさ、少しでも伝わればなあと思います。

 

こうやって、長々と書けば書くほど、表面的なことしか伝わっていないなあ…と思ってしまいますが、その場合は赤名くんのこと自分で調べてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく赤名くんを好きになる選択肢しかないというお話でした。

オッケー!!!赤名くん最高だね!!!!!!!!!!

 

赤名竜乃介くんを知ってるかい?

わたしはジャニーズ事務所のタレントで好きになるきっかけは大きくふたつに分かれます。それは、

 

  • 顔が超ミラクルスーパーかっこいい
  • 言動あるいはキャラクターが魅力的、かわいい
 
 
前者で言えば、佐藤勝利くん、加藤シゲアキさんがその類。
f:id:demodatte:20161213132831j:image
※例)佐藤勝利さん。顔面の出来上がりが神がかってる。
 
お顔が素晴らしいので、画像をめちゃくちゃ保存して、そうしているうちにだんだんキャラクターも知っていき、「あ〜クソッ顔だけじゃなくて中身もかわいいのかよッ!」ってどんどん沼に落ちていくパターンです。(結局は沼。)
 
 
後者は、永瀬廉くん、髙橋颯くんとか。
f:id:demodatte:20161213133116j:image
※例)永瀬廉くん。キャラが好きと言いつつ、ジャニーズなので顔面のレベルが意味わからんほど高いです。彼は、かっこつけようとするとその3倍可愛くなるという特性があります。
 
 
このパターンはもうなんか何しても全部かわいいのでずっと苦しい。(例外なく沼。)
 
 
 
 
 
 
 
さて今回紹介したいのは赤名竜乃介くんです。
 
 
赤名くんを好きな理由はずばり赤名くんの顔と設定なのです。
 
これはヤバイ。好きになるパターンを応用してきた。つまるところ最強出てきた。これは好きになるパターンでしかない!!!!
 
 
まず赤名くんのお顔ビジュアルのことから。
赤名くんはいま流行りの薄いお顔立ちです。あっさりしてる。きりりとしたおめめに、通った鼻、そして稀に見る色気の持ち主です。
 
 
いやいや色気って……って思ったでしょ!?!?
 
 
 
 f:id:demodatte:20170122092259j:image
 
 
見(涙)て(涙)こ(涙)れ(涙)
 
なにこれにこれすごい。見下されたい。高校1年生に見下されたい。マンガかよ。存在が少女漫画じゃん。
 
(赤名くんは真ん中なんですが、正門良規くん(左)と小島健くん(右)もかっこいいですね!)
 
 
非常に申し上げづらいのですが、赤名くんって実のところまだ高1(※2017年1月現在)なんですよ(ああああ言っちゃった)高1なのにも関わらず!!!まだ義務教終えたばかりなのにも関わらず!!!!!おかしい!なのにあの色気はおかしい!!!不意に流し目するし!!!!!もうお姉さんどんどんお金払いたくなっちゃう!!!!!!!!!!!
 
 
で?色気だけだと思うじゃん?それがちがうんですよォ(煽ってくスタイル)
 
 
 
赤名くんはかっこいいだけじゃなくて、笑顔がめちゃくちゃかわいい……!
 
いやそりゃみんな笑顔はあたりまえにかわいいんだけど!そうじゃない!赤名くんはそうじゃない!
 
赤名くんって普段「すんっ…」って感じに澄ましてるお顔してる時が多くって!
あと、映画「目指せ♪ドリームステージ!」や舞台「Another」では、まだ年齢が低いにも関わらず、ちょっと怖めでちょっと怒ってるような役を演じることが続いたんですよね!
 
f:id:demodatte:20161213133905j:image
例)目指せ♪ドリームステージより朝日奈くん。高校中退し現在とび職というキャラクターを赤名くんは中学3年生にして演じた。
 
 
 
そんなイメージが強い赤名くんが笑うと……
 
 
 
f:id:demodatte:20161213133727j:image
 
 
 
 
 
ちょ〜キュートじゃーーーーん!!!あんなに真顔のイメージだったのに、笑うとそんなに幼くなるんかーーーい!!!目そんな線にして笑うような子なんかーーーい!!!ベリキューーー!!!
 
 
見よ、このギャップ。
お姉さんぜ〜んぜんついていけない。
ついていけないけど赤名くんの笑顔のために、しるこサンド作り続ける人生送りたい。しるこサンド工場買取りたい。桃鉄かよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
は〜!これだけでもうビジュはかなり完成してるんですけど、赤名くんってスタイルもいいんですよ…………。疲れるからこれ以上はもうしんどいよねわかるよ……しかしもう少しお付き合いあれ………。
 
 
f:id:demodatte:20161213135048j:image
 
はあ……顔ちっせえ……腰の位置高え………なんだこのクオリティ………
 
 
あの…何度も言うようですけど、彼まだ高校1年生なんですよ………これからまだ身長も伸びるだろうし、これ以上どうやって成長してくんだよって考えたら、全然眠れません。高校1年生全然寝かせてくれない。
 
 
 
 
 
とりあえずビジュアルの良さはおわかりいただけたでしょうか…?
 
顔の出来上がり、表情のかわいさ、スタイルの良さ……
 
いうこと無しかよ………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たぶんね!)

ほらまた学習しなかった

赤名竜乃介くんが、ジャニーズ事務所を退所した説がひどく濃厚なので思ったことをばーばーに書きます。

 

 

 

 

ジュニアの子って、辞めるとき、辞めるって言わせてもらえない。そりゃ、ジュニアが辞めるときにひとりひとり対応してたらきりがないし、そもそもジュニアはジュニアであって、あくまで一般的に言えばまだ世間に出る前の子たちだ。そりゃそうだよね、言えるわけない。

 

でも、応援してるその子は、わたしにとってアイドルなのは、わたしにとって間違いないことで、たしかに昨日までステージに立っていて、それをわたしは目撃してる。

 

その子に対する思いは、デビュー組もジュニアも関係ない。

 

 

言ってしまえば、デビュー組って、デビューした以降の事はアイドル本人次第だと思う。デビューを生かす(活かす)も殺すも、本人次第だ。辞めるのも本人次第。

 

まあたしかにそれに関してはジュニアだって同じことが言える。ジュニアのほとんどは中高生の男の子たちだ。ジャニーズ以外にいくらでも道はあるし、ジャニーズの活動以外にもやりたいことはたくさん見つかるだろう。それを見つけて辞めるのかもしれない。

 

しかし、ジュニアはきっとそれだけじゃない。高校卒業するときにきっと将来のことを考える。まわりは大学受験で苦しんでる。大学卒業するときに将来のことを考える。まわりは 就職活動に苦しんでる。

 

続けたくても将来が見えず辞めていく子も少なくないはず。

 

ああ切ないなあ。こればっかりはジュニア担当の運命だ。

ジュニア担当はみんな自担にデビューしてほしいもんね。

 

 

 

そういえば、この前のジャニーズウェストの京セラのライブ泣いたなあ。つい数年前まで松竹座で公演をしていた人たちがデビューを果たして、レギュラー番組を次々と手に入れ、ドラマ主演張っちゃって、映画に出て、CMに出て……1000人ちょっとの会場から、4万5千人がペンラを一斉に振る景色ってどう見えるんだろう。それが自担だったなら…って思ったら、めっちゃ泣きました。ジャニヲタ気持ち悪い。

 

 

だからこそ、今見れるものを大切にしたいなと。ジュニアに当たり前なんてないんすよ。

「今回のツアー外れたけど、次こそ!」の「次」は突然なくなるし、「この部分見れなかったけど、DVD出たら確認しよ」とか、そもそもジュニアはコンサートは基本映像化されないんで、復習できないんすよ。

もう、自分の目しか頼るものがない、自分の記憶にとどめておくしかない。

だからこそ、コンサートや舞台の一回一回を大切にして、ちゃんと自分の中で自分の好きな子の存在証明をしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、あかにゃんこと赤名竜乃介くんについて。

 

さっき書いた通り、ジュニアには当たり前なんてないんですよね、またこうやってその状況にならないとそのこと忘れちゃうんですよね。だって、自分の好きな子が辞めることを思って応援してないし。

 

特に赤名くんは、入所して以来ずっと推されてきたし、ちゃんとそれに応えるし、これからもずっと続けていくものだと当たり前に思ってた。だから!当たり前なんて!ないんだ!よ!バカ!ってなってる。

 

 

12月25日、クリパ千秋楽。最後赤名くんが泣いてたよってツイッターで流れてきた。わたしはジャニスト京セラ行く直前で、友達とカフェでキャッキャしてたとき。もう、それを見たときは「サーッ」って感じだった。ちょっと意識遠のいた。そのあとすぐ「いやいやいやいやいやいやいや赤名くんに限ってそんなことないから。赤名くんそれはないから。」ってめっちゃ言ってた。情緒不安定。(その時一緒にいた友達ごめんね…)

 

実際京セラで見た赤名くんは、すっごく楽しそうだったし、泣いてたなんてうそでしょ!くらいにいつも通りだったからちょっと安心してた。(だけど「も、もしかして最後の可能性あるかもだよね。いやもしかしてだけど。万が一だけど。」ってめっちゃ見ました後悔なし。)

 

 

で、実際これ(まいジャニ・映像にはいたのにスタジオ収録にいない。エイト見学・関ジュの子ほとんど見学行ってるのに赤名くんはいない、見学は一人でもくるタイプの子なのに)ですよ。

 

あ~~~~~~~~~現実~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

でも、救いなのは

もっとお芝居がやりたい。もともとお芝居には興味があるし、もっと勉強して、俳優のお仕事たくさんやれるといいな。

 

海外に行きたい。旅行じゃなくて、海外に留学してみたい。外国での生活を経験してみたいのはもちろんやけど、英語がしゃべれるようになることが目標やねん。語学はやっぱり現地で学ぶのがいちばんやんね。でも、どこの国に行くかはまだ決めてなくて、オーロラが見られるっていうカナダもいいな~とか。景色のキレイなスイスもアリ? とか、いろいろ考え中です!

 

これです。*1

 

ああ、赤名くん、やりたいことのために、選択をしたのかなあ。

もう憶測でしかないけど、そうだったらいいなあ。

 

 

きっとまだまだ、「赤名くんかわいいよ~~~~」とか「あかにゃん好きじゃ~~~~」とか懲りずにいうだろうけど。

こんなに推されてる状況で、「辞める」という一歩を踏み出したあかにゃんかっこいいです!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

また、いつか、違うステージで、赤名竜乃介くんの活躍を知ることができたら。

 

 f:id:demodatte:20170116005201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(とか言いつつ、春松竹にちゃっかりいたらいいのに)

*1:二つともduet 2017年2月号より

正門くんをリアコ枠で終わらせない〜実践するにあたってのプロセス〜

 

f:id:demodatte:20161021113014p:image

正門良規 まさかどよしのり

1996年11月28日生まれ / AB型 / 大阪府

2011年ジャニーズ事務所に入所

 

正門良規くん。現在の関ジュのなかでよりリアコの支持を得るリアコ中のリアコアイドルである


(私調べがすぎる)

 

正門くんをリアコ枠へと導いた要因のひとつとして、西畑大吾の言動が大きいのではないかと考えた。

2016年10月現在19歳の正門くんは大学に通っておらず、同い年の西畑もまた同様に通っていない。高校卒業したらどうするんだ?と学校で聞かれた際に、「正門と遊びます」と答えた西畑である。西畑発信の正門くん情報はなかなか信ぴょう性がありそうだ、いや信ぴょう性がなかったらこの記事はなんの意味もなくなるから信ぴょう性があるとする!こじつけ!ファンは2人のことを「まさにし」と呼び、そのエピソードに対して「いやカップルかよ…」「はいはいまさにしまさにし…」の声が多い。←偏見がすごい。気になる人はツイッターで「まさにし 尊い」を入力して検索してみよう。

 

そんな西畑が正門良規くんの取り扱い説明書を少しだけ誌面で教えてくれた!それと実際の西畑の行動と照らし合わせでみることにした。そうすることで、リアコ枠の正門くんの心を掴む方法がわかるのではないかというのがそもそものはじまりである。

 

 

西畑が正門くんの取扱説明書として誌面で話していたのは

  • 入門編:ボケる
  • 中級編:貶して褒める
  • 上級編:いきなり呼びつける

の3つのプロセスであった。それに沿って紹介していくことにする。

 

 

 

 

入門編:ボケる

正門くんは優しいので何を言ってもツッコんでくれる。とりあえずボケてツッコんでもらえるようになればいいらしい。仲良くなるための一歩かもしれない。

 

実際に西畑は入所してすぐから無意識的にこれを実践済みである。*1

 

もうかわいそうなくらい正門くんにツッコませる。西畑がもう言いたい放題なのに(永瀬のれんれんも言いたい放題)、正門くん全部否定せずに頷いてくれる。正門くん優しいしかない。正門くん優しい。あとこの頃、正門くんは自分のキャラが“なで肩”しかないと思っているところが死ぬほどかわいい。それさえいじる西畑(永瀬)は本能的に正門くんをしとめようとしてるわ、怖。

 

 

結論:ちょっかいかけてとにかくかまってもらおう!

 

 

 

 

 中級編:貶して褒める

ツッコんでくれるようになった、それを応用する。①貶す→②ツッコまれる→③褒めるの流れを作るのがセオリーらしい。ここで実例を。

 

正門くんのいいところという話題*2でのこと。

①まずは貶す
(θωθ)正門は俺の専属マネージャーなところですよね

②正門くん優しいツッコミを待つ(入門編の応用です)

正門くん「誰がやねんな(笑)」←優しいツッコミ

③ここでめっちゃ褒める

(θωθ)一緒にいて心地いい

(θωθ)安心するとは違うねんな、包んでくれる

(θωθ)包容力ハンパない

 

この①貶す→②ツッコまれる→③褒める の流れで正門くんは「ふふふ」って笑って全部許してくれることになるらしい。

 

この会話のあと、
(θωθ)俺が言ったことに対して絶対服従やんか

って言うが
正門くん「言い方ちょっとトゲあるで(笑)」←優しいツッコミ
で許してくれる。正門くんいいやつ。正門くんいいやつすぎる。もしもわたしが誰かに「お前は俺に絶対服従やんか?(笑)」って言われたら、「てめえ何様だよコノヤロウ」って寝てる時にそいつの髪の毛1本ずつ抜く。地味な嫌がらせで安眠を妨げる。髪の毛抜いてやらない正門くんは天使の子。

 

まあ、よく言う落として上げるテクニック。こうすることによって正門くんの心をグッとつかむらしい。正門くんも正門くんで簡単だなとわたしは思う。

 

 

 結論:貶したあと褒めておいてまた貶す。このサイクルを完成させればこっちのもの。

 

 

 

 

 

上級編:いきなり呼びつける
正門くんはただのいいやつなので誘ったら必ずオッケーの返事をくれるらしい。よって誘うことに重点を置くのではなく、いきなり呼びつけることがポイントであり目標である。
なお、今回ここで紹介する西畑による実例はレベルが高いので要注意ある。
というのは、西畑にとっていきなり呼びだすのは容易なことであるようだ。*3

 

いきなり呼びつけるというなかなかの行動の上をいく高難易度の行動とは?それは約束に遅れて行くことである。自分から誘っといてそりゃないだろう、と思うが西畑のように上級編まで到達した人ならいける(と信じてやるしかない)。

西畑は正門くんとの約束にわりと遅れてやってくる。しかし、西畑はどんなときもどうしても遅れてやってきてしまう変な(迷惑な)クセがあるわけではない。というのも、向井康二くんとの約束には遅れることはないらしいのだ!(それでも時間ギリギリらしいが。)

 

つまり、西畑は遅刻しないように気をつければ間に合うことかできるのである。このことが何を意味するか。それは正門くんとの約束には確信犯で遅刻をするということである。西畑の遅刻が確信的であることを正門くんが知っているかそうでないかはわからないが、遅刻することに対して正門くんは「いいよ」って許してくれる。優しい。優しすぎる。優しいって言葉は正門くんとともに誕生したに決まっている。

 

では、このように常に遅刻を繰り返すことでどんな変化が出てくるのか。それは集合時間を過ぎて10分以内に到着できたときである。

 

 

正門くん「すごい!やればできるやん^^」

 

 

 

 

 

遅刻したのに褒めてくれるようになる。いつも大幅に遅刻することで、一度10分だけの遅刻にすると褒めてくれるようになる。正門くんヤバイ(正門くんなかなか頭おかしいの方の意味)

 

 

 結論:自らハードルを下げておこう!それをちょっとまたいだだけで褒めてもらおう!

 

 

 

 

 

以上だ。これで大勝利間違いない。西畑により実証済みである。

しかしこの方法の対象は正門良規くんだけなので要注意。優しい正門くんが優しすぎるゆえの方法である。

 

正門くんが目の前に現れたとき、または1家に1人正門くんの時代が来たとき*4におためしあれ。

 

 ※実践に向けてプロセスを考えてみたはいいものの、現実味がないので、これを踏まえたうえでもっとリアリティ溢れる正門くんへのアプローチ方法考えたら教えてね!!!!!(最後めっちゃ投げやり)

 

 

 

*1:2012年7月号 POTATOより

*2:関ジュラジオ・とれたて関ジュース 2016年7月3日放送より

*3:中級編を終えたのち、上級編を行うまでの期間は短いのではないかという考えもあるが、西畑から期間についての発言がない限り知りえない。ちなみに急激に仲良くなったのは正門くんと西畑が高校を卒業する頃、つまり1年足らずで上級レベルまで到達したと考えられる。しかし正門くんと西畑は大学へ行っていないことを踏まえると、頻繁に会っていることが想像され、さらにそれがかなり重要な条件にもなるのではないかという可能性もある。

*4:現在の少子化の一因は正門くんであるという考えによる。正門くんと結婚できるのは世界でひとりだけであって(離婚等は考えないものとする)、それ以外の正門くんと結婚したい女たちは結婚できず路頭に迷うもの者も少なくないはず。それを解消するために、正門くんを1家に1人存在させるという画期的な少子高齢化対策。(嘘つけ)

正門くんが引き起こした日本の社会問題

in大阪で荒れ狂うTLですね!正門くんがかっこよくて困ってしまいます!隙間に映る正門くんを追って巻き戻したりしてると、どんどん時間が奪われてしまいます!正門くんってば罪な男!

f:id:demodatte:20160901120900j:image

↑罪な男です。かっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンってギリ世代か世代じゃないかくらいの世代だけど、知ってる!やる!みたいなテンションです。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

きゃんゆり

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:向井康二
好きなところ:とにかくかっこいいところ。とにかく自担に激甘で生きてる。

 

(こっから好きな理由長いんで、任意で読んで)

まず、容姿でいうと、顔が小さいじゃん?足長いじゃん?手綺麗じゃん?天パ気にするところじゃん?腰周りの細さじゃん?おへそ下のラインじゃん?なんかもういろいろあるけど容姿はまあ見てくれって感じ。

ダンスはいつも全力でやってくれるし、キレキレだし、あと康二くんは重心ののせ方が独特だからまわりにぴったり合わせるダンスとはまた別物。長い手足で指先まで可憐かつ魅力的なダンスをする康二くんのにはいつも圧倒される。ついでにいうと、歌も芝居も無難に、いや無難以上にこなします。めっちゃできるやん康二くん。

あと、ギャーギャー言いつつちゃんとまわりが見えてる。康二くんがMC担当すると、分け隔てなくみ〜んなに話をふってること知ってる?ねえ知ってる?しっかり者さん゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。いいこいいこ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

逆にね、年上がいると急にふにゃふにゃになるとこ。まわり見えてる康二くん激かっこいいって書いたけど、年上がいると急にもたれかかる。急に座り込むし、急に腰のあたりとかさわりに行く。話す言葉が全部ひらがなになる。とにかくかわいい。生粋の弟気質やめられん。

無意識でとんでもないリアコ爆発させるときある。仕事が終わってお母さんが駅まで迎えに来てくれるとき、窓コンコンってやるんだって死ぬ!!!!!康二くんを待ってるとき、康二くん来たことに気づかなかったら、窓コンコンっする康二くん(リアコ)が出現するのめっちゃしんどい!!!!!あと、告白は自分からってナチュラルに思ってるの、めっちゃ好きだよ(告白)。

 

とかもう書ききれない康二くんかっこいいかわいい要素たっぷりなわけで、もっとちゃんと言いたいけどこれくらいの文字数で言うとめっちゃ表面的なことしか言えない。


担当になったきっかけ:台風n Dreamer(2014年夏)

8月の松竹座では「ジャニストの名前と顔はわかる…まいジャニ見たことあるな…」くらいのうっすい知識で観劇しました。

観劇後のわたし↓

 f:id:demodatte:20160901102407j:image

……簡単!!!!!!!!!!

このとき康二くんのダンスが誰よりもキラキラしてたことをすごく覚えてる!康二くんのダンスで簡単に落ちました!

9月の台風nのチケットも確保していたので、ちゃっかり康二うちわを作成して日生へ。二度目の康二くんを見て、「やっぱり好き」となったので康二くん担当に。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学一年生。

忘れもしない、あれは学校も部活も休みの日でした。お友達(Aちゃんと仮定)のご両親がでかけているというので、AちゃんのおうちにWiiをやりにお邪魔しました。わたしの家にはWiiがなかったので、すごく楽しみだったのでした。AちゃんのおうちでWii Partyをしてそこそこ遊んだあと、AちゃんがテレビのデッキにあるDVDをセットしました。それはAちゃんのご両親が「でかけている間暇だろうから」と言ってTSUTAYAでレンタルしていてくれたものでした。(Aちゃんのご両親はわたしを家に呼んでいることなど知らないからです。)そのDVDの内容は嵐のbelieveのPVでした。当時、アイドルはおろかテレビに興味がなかったわたしには衝撃でした。「この人(櫻井翔)かっこよくない!?」終わりです。

 

【担当遍歴】

櫻井翔(お友達にbelieveを見させられた)

大倉忠義(関ジャニなら大倉でしょ〜wwと言っていたらハマってしまった)

向井康二(生を見たら激カッコよかった死んだ)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

あえて、あえて言うとすれば「かねこじ」です。あんなに安定感があるシンメは他に知らん。いい意味でも悪い意味でもお互いが依存しててすっげー好きだった。康二くんのシンメが辞めちゃったあと、康二くん大丈夫なの…?というくらい不安定な期間がありましたが、そのあとしっかり"彼"の役割も果たすようになって安心しました。今の康二くんがいるのは"彼"がいたから、ということで間違いないでしょう。好きです。

 

今で言えば、るたこじ結構好きです。「るたこじかわいいー!」っていうテンションでなく、「龍太くん、いつも康二くんのこと面倒見てくれてありがとうね…。康二くん、龍太くんがいてよかったね…。」っていう謎の落ち着いたどこの上から目線だよって感じで見ています。今の関ジュの中で、康二くんががっつり甘えられる相手が龍太くんしかいないと思うので龍太くんには感謝しかありません。龍太くん、ご迷惑おかけするかと思いますがこれからも康二くんをよろしく。

 

【1番心に残ってる現場】

最近で言うと、去年の関ジャニ∞のツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のナゴヤドームです。

いや内容のことあんまりおぼえてないんですけど、「松竹座を埋めれなかった人たちがこうしてドームに立ってる…松竹座で歌ってた曲をこうしてドームで歌ってる…当時の何十倍の人たちを湧かせている…康二くん、頑張ろうね…!」と思って泣きました。気持ち悪い。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞(2012年) 日本ガイシホール

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」

当時高校2年生。朝からグッズ並んだし、めっちゃ若かった。すばるくんがすっげー近くて、横山さんがすっげー白かった。

 

【最近行った現場】

松竹座♡♡♡♡♡Another♡♡♡

最初の1週間に4回入り、そのまま間が空いて、最後は前楽に入るという、前半詰めすぎワロタろくに8月生きれねえよスケジュールでした。

なかなかのスケジュールでしたが、行ったのがほとんど前半だったので、最終日にはみんな成長してて涙ちょろりでした……。みんな…おっきくなったね…。

あと正門くんのカナシミブルーを楽しみに行っていました。過言ではないです。マサカドブルー。

 

【次行く現場】

調子がよければ、9月日生の少年たち危機一髪。

決定してるのは、10月梅芸のジャニーズフューチャーワールド。(康二くんフライングしないかな)

 

【記憶に残ってるファンサ】

わたしびっくりするほどファンサされないんですけど、記憶に残ってるのは、大倉うちわ3連してるときに大倉が全然かまってくれなかったのに、なぜかまるちゃんから投げチューをもらったことです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

総合好きな曲ランキングとかそんなの選べないから今好きな曲ランキング!

3位!カナシミブルー

正門くんがかっこよかったからです。

2位!バンバンッ!!

Anotherでは前楽だけ披露してくれたね。それにしても関ジュのみんなはめっちゃ銃撃受けてるのによく生きてるね、と思ってます。

1位!Dream Catcher

はやくドリステエンディング見たいね。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位!BREAK OUT / V6

身体反らす康二くんのかっこよさを知らない人めっちゃ人生損してるよ!この画像のあとの振りの足がかっこいいんだよ!(ごめんその画像ない)

f:id:demodatte:20160901135537p:image

2位!LOVE / 関ジュ

みんなが階段に立って、白い衣装で、おんなじダンス踊るかっこよさいない人がたくさんいるこの世界はうまく回ってないと思う。

1位!for now and forever / ジャニーズWEST

康二くんに落ちたきっかけのダンス。手拍子のところがめっちゃ好きだった。康二くんあんまり映らないけど少クラin大阪2014にちょっとそこの振りある。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

君にHITOMEBORE / Sexy Zone

Can do!Can go! / V6

おやすみ / 中山優馬

(バックじゃないけど

急げ、若者 / フォーリーブス(Anotherより)

LOVE / 関ジュ

とかジュニアメインやりたくない!?向上心も意識も高め)

 

【1番好きなペンライト】

関西ジャニーズJr.「X'mas Show2015」のメリクリやでぇペンラ。康二くんがかわいいって言ってたから。

 

【1番好きな衣装】

KinKanが着てたお衣装。丈が長くてひらひらしてて康二くんに良く似合うよ!f:id:demodatte:20160901112303j:image

 

【よく買う雑誌】

Wink upには信頼を置いています。かわいい。フォントがいつもかわいいし、選ぶ写真もかわいいし、写真が小さめでかわいいです。好み。

あと、よく買うわけじゃないけど、Leafたんにはありがとうって思います。

f:id:demodatte:20160901112551j:image

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

 

 

あえて言いますが、買えってことです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生のころの趣味ってこと…?どっ読書とか…?つまんねえ人間だな!(今はジャニヲタしてるだけのつまんねえ人間です。)

 

【最近気になっている子】

正門良規くん。

ギター弾いてる。どえらいドロドロした本を読んでる。エロい。ダントツでリアコ。みんな結婚したい。

赤名竜乃介くん。

あかにゃんの愛称で親しまれるかわいい男の子(わたしのなかで)。特技は空手趣味は乗馬の王子様。好きなものはしるこサンド

 

【最後に一言!】

少子化問題の原因のひとつに正門くんが挙げられます。なぜなら、正門くんと結婚できる人は世界中で、そして宇宙でひとりだからです。正門くんと結婚できない大多数の人間は果たしてどうすればいいのか。なのでみんなで正門くんと結婚すればいいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

……以上です!

テキトーに書いたり、まあいいや!みたいなとこ結構あったけど(コラ)。

 

楽しかったーー!