watashi

青春アミーゴからさらっと向井康二くんの魅力〜現場へ行けを添えて〜

ねえ、見た?見たよねもちろん?
何をって10月14日放送のザ少年倶楽部青春アミーゴに決まってるじゃん!!!!(理不尽)

最後の最後まで引っ張って登場した、我らが向井康二くん室龍太くん西畑大吾くん!!!!!拍手!!!!!
曲紹介されて瞬間の歓声がとってもとっても大きくてわたしは最高に幸せでした。思いがけない嬉しすぎるゲストでわたしも画面の向こうの彼らに拍手を送っていました。出ること知ってたけど。見たの録画だし。

康二くんから始まるのだけど、康二くんがかっこよすぎて視界が霞んじゃったのかと思ったらそういう演出だったっていう気持ち悪い話はさて置いて、康二くんかっこよすぎなかった??ねえ??みんな生きてる???
康二くんを知ってくれているジャニヲタの中の康二くんのイメージってまいジャニによるものがほとんどだと思うのね
これだよね?これだけでみんなの中の康二くんの説明ついちゃうよね?この人ジャニーズじゃないみたいって思ってるね?

でも違うんだな〜〜これが!!!!!!(腹立つ顔)

康二くんって超絶ジャニーズなんですよ。伊達に10年以上もジャニーズやってないんです彼。歌とダンス超ジャニーズ(日本語)

まず想像よりはるかに歌が上手です。特別上手いかってそういうことではなくて康二くんが歌上手いの。わかる?康二くんが歌上手いことに意味があるの。(理不尽)
今年の夏友人と少年たちを見に行きましたが、ショータイムの康二くんソロ曲のときに「康二くん歌上手くねウケるwwwwwwwwwって言われました。「ウケんわ康二くんはかっこいいんだよ!!!?!!」とムキになって言い返しましたが、そういう反応が正しいなって思いましたし、そういう反応嬉しいなって思いました。

だって彼女の中では確実にまいジャニの康二くんのイメージしか持ってなかったのに、そんな彼が歌上手かったら「いやウケるwww」って言うわ。わたしだって、いっつもうるさい人がかっこいい曲を抜群な歌唱力で歌い始めたらわたしも「いやウケるwww」って言うわ。(モロを思い浮かべたなんて誰も言ってませんよ)

いやあ、これこそギャップ。友人の何気ない一言が凄まじい褒め言葉だったことに今気づく。


そして歌唱力に劣らないダンス力。康二くんってきっとジャニーズ入ってダンス始めたと思うんだけど踊り方がジャニーズなんです。私はダンスの経験無いから詳しくはわからないけど、しなやかで軽い。でも省エネダンスでは決して無い。うーん、嗜好!
そして彼、手足長いんでね!魅せるダンスになるのよね!よっ現代ッ子!!


そしてこうやってかっこいいしてる康二くんはショータイム(かっこいい曲に限る)でしか出会うことができないの……。メタルスライム……。それもショータイムって現場ね現場。生で見ないとわたしの言ってること全部伝わってないも同然だから!!!(読んでもらっといて理不尽)

康二くんにイメージ持ってる方はおわかりかと思いますが、彼とってもふざけたがりだから。まいジャニでもトークのときはもちろん、ショータイムでも隙あらばふざけようとするからね……テレビの彼恥ずかしがり屋さんなの………だからかっこよい曲してかっこよいダンスでかっこよく歌ってるのは現場に行って見るのが一番良いのよ………。

だからもう是非みなさん、松竹座で行われるクリスマスショーに足をお運びくださいね。(宣伝)でも簡単に行けると思ったら大間違いだから!倍率ザキ!!!!!!!!!!