watashi

結局は彼がかっこいいので仕方がない

今週のお題「卒業」


2015年はひたすら「ヲタ卒したい〜!」って叫んでたんだけど、最近は言うほどヲタ卒したいと思わなくなったよ。


なんでって現場に行かなきゃ簡単にヲタ卒できる事実に気づいた。



いや本当だよ。わたしにとってヲタ卒の定義は

  • 何回もライブに行かない
  • 写真を買わない
  • 知ろうとしない

この春休みの2月3月なんの現場もなかったから、知らん間にヲタ卒(仮)みたいな状態になってた。


するとどうでしょう!自然と熱は低い!


まあもともとわたしの康二くんへの熱は「現場限定」みたいなとこあるから*1、現場がなくなると熱も低いのも当然かもしれんな。こうしてヲタ卒にゆっくり進んでいって……………………………











ところがどっこい
「関西Jr.春休みスペシャルshow2016」、いわゆる春松竹のチケットはしっかり手に入れてる。ヲタ卒する気はあんまりないって言ったでしょ(ごにょごにょ)

なんていうかこの頃は、ライブ行くのは当然になってきてる。この考えはJr.担になってからだなあと思う。
 

そう思うのは、Jr.は「今」しかないから。明日には辞めてるかもしれないから。昨日まで舞台にいたのに0時を超えるといなかったことになっていることがあるから。


だから、地上波に出ようものなら必ずチェックするし、手に入れられるものは購入するしかないし、ライブなんてその時の彼を直接見れるのだから行くしか選択肢ないよね?ね?ね???


こうしてわたしのヲタ卒は遠のく。(やめる気ない)

*1:誌面やテレビ上、バラエティより、舞台上で歌って踊るアイドルしてる康二くんが大好物