watashi

正門くんが引き起こした日本の社会問題

in大阪で荒れ狂うTLですね!正門くんがかっこよくて困ってしまいます!隙間に映る正門くんを追って巻き戻したりしてると、どんどん時間が奪われてしまいます!正門くんってば罪な男!

f:id:demodatte:20160901120900j:image

↑罪な男です。かっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンってギリ世代か世代じゃないかくらいの世代だけど、知ってる!やる!みたいなテンションです。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

きゃんゆり

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:向井康二
好きなところ:とにかくかっこいいところ。とにかく自担に激甘で生きてる。

 

(こっから好きな理由長いんで、任意で読んで)

まず、容姿でいうと、顔が小さいじゃん?足長いじゃん?手綺麗じゃん?天パ気にするところじゃん?腰周りの細さじゃん?おへそ下のラインじゃん?なんかもういろいろあるけど容姿はまあ見てくれって感じ。

ダンスはいつも全力でやってくれるし、キレキレだし、あと康二くんは重心ののせ方が独特だからまわりにぴったり合わせるダンスとはまた別物。長い手足で指先まで可憐かつ魅力的なダンスをする康二くんのにはいつも圧倒される。ついでにいうと、歌も芝居も無難に、いや無難以上にこなします。めっちゃできるやん康二くん。

あと、ギャーギャー言いつつちゃんとまわりが見えてる。康二くんがMC担当すると、分け隔てなくみ〜んなに話をふってること知ってる?ねえ知ってる?しっかり者さん゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。いいこいいこ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

逆にね、年上がいると急にふにゃふにゃになるとこ。まわり見えてる康二くん激かっこいいって書いたけど、年上がいると急にもたれかかる。急に座り込むし、急に腰のあたりとかさわりに行く。話す言葉が全部ひらがなになる。とにかくかわいい。生粋の弟気質やめられん。

無意識でとんでもないリアコ爆発させるときある。仕事が終わってお母さんが駅まで迎えに来てくれるとき、窓コンコンってやるんだって死ぬ!!!!!康二くんを待ってるとき、康二くん来たことに気づかなかったら、窓コンコンっする康二くん(リアコ)が出現するのめっちゃしんどい!!!!!あと、告白は自分からってナチュラルに思ってるの、めっちゃ好きだよ(告白)。

 

とかもう書ききれない康二くんかっこいいかわいい要素たっぷりなわけで、もっとちゃんと言いたいけどこれくらいの文字数で言うとめっちゃ表面的なことしか言えない。


担当になったきっかけ:台風n Dreamer(2014年夏)

8月の松竹座では「ジャニストの名前と顔はわかる…まいジャニ見たことあるな…」くらいのうっすい知識で観劇しました。

観劇後のわたし↓

 f:id:demodatte:20160901102407j:image

……簡単!!!!!!!!!!

このとき康二くんのダンスが誰よりもキラキラしてたことをすごく覚えてる!康二くんのダンスで簡単に落ちました!

9月の台風nのチケットも確保していたので、ちゃっかり康二うちわを作成して日生へ。二度目の康二くんを見て、「やっぱり好き」となったので康二くん担当に。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学一年生。

忘れもしない、あれは学校も部活も休みの日でした。お友達(Aちゃんと仮定)のご両親がでかけているというので、AちゃんのおうちにWiiをやりにお邪魔しました。わたしの家にはWiiがなかったので、すごく楽しみだったのでした。AちゃんのおうちでWii Partyをしてそこそこ遊んだあと、AちゃんがテレビのデッキにあるDVDをセットしました。それはAちゃんのご両親が「でかけている間暇だろうから」と言ってTSUTAYAでレンタルしていてくれたものでした。(Aちゃんのご両親はわたしを家に呼んでいることなど知らないからです。)そのDVDの内容は嵐のbelieveのPVでした。当時、アイドルはおろかテレビに興味がなかったわたしには衝撃でした。「この人(櫻井翔)かっこよくない!?」終わりです。

 

【担当遍歴】

櫻井翔(お友達にbelieveを見させられた)

大倉忠義(関ジャニなら大倉でしょ〜wwと言っていたらハマってしまった)

向井康二(生を見たら激カッコよかった死んだ)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

あえて、あえて言うとすれば「かねこじ」です。あんなに安定感があるシンメは他に知らん。いい意味でも悪い意味でもお互いが依存しててすっげー好きだった。康二くんのシンメが辞めちゃったあと、康二くん大丈夫なの…?というくらい不安定な期間がありましたが、そのあとしっかり"彼"の役割も果たすようになって安心しました。今の康二くんがいるのは"彼"がいたから、ということで間違いないでしょう。好きです。

 

今で言えば、るたこじ結構好きです。「るたこじかわいいー!」っていうテンションでなく、「龍太くん、いつも康二くんのこと面倒見てくれてありがとうね…。康二くん、龍太くんがいてよかったね…。」っていう謎の落ち着いたどこの上から目線だよって感じで見ています。今の関ジュの中で、康二くんががっつり甘えられる相手が龍太くんしかいないと思うので龍太くんには感謝しかありません。龍太くん、ご迷惑おかけするかと思いますがこれからも康二くんをよろしく。

 

【1番心に残ってる現場】

最近で言うと、去年の関ジャニ∞のツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のナゴヤドームです。

いや内容のことあんまりおぼえてないんですけど、「松竹座を埋めれなかった人たちがこうしてドームに立ってる…松竹座で歌ってた曲をこうしてドームで歌ってる…当時の何十倍の人たちを湧かせている…康二くん、頑張ろうね…!」と思って泣きました。気持ち悪い。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞(2012年) 日本ガイシホール

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」

当時高校2年生。朝からグッズ並んだし、めっちゃ若かった。すばるくんがすっげー近くて、横山さんがすっげー白かった。

 

【最近行った現場】

松竹座♡♡♡♡♡Another♡♡♡

最初の1週間に4回入り、そのまま間が空いて、最後は前楽に入るという、前半詰めすぎワロタろくに8月生きれねえよスケジュールでした。

なかなかのスケジュールでしたが、行ったのがほとんど前半だったので、最終日にはみんな成長してて涙ちょろりでした……。みんな…おっきくなったね…。

あと正門くんのカナシミブルーを楽しみに行っていました。過言ではないです。マサカドブルー。

 

【次行く現場】

調子がよければ、9月日生の少年たち危機一髪。

決定してるのは、10月梅芸のジャニーズフューチャーワールド。(康二くんフライングしないかな)

 

【記憶に残ってるファンサ】

わたしびっくりするほどファンサされないんですけど、記憶に残ってるのは、大倉うちわ3連してるときに大倉が全然かまってくれなかったのに、なぜかまるちゃんから投げチューをもらったことです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

総合好きな曲ランキングとかそんなの選べないから今好きな曲ランキング!

3位!カナシミブルー

正門くんがかっこよかったからです。

2位!バンバンッ!!

Anotherでは前楽だけ披露してくれたね。それにしても関ジュのみんなはめっちゃ銃撃受けてるのによく生きてるね、と思ってます。

1位!Dream Catcher

はやくドリステエンディング見たいね。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位!BREAK OUT / V6

身体反らす康二くんのかっこよさを知らない人めっちゃ人生損してるよ!この画像のあとの振りの足がかっこいいんだよ!(ごめんその画像ない)

f:id:demodatte:20160901135537p:image

2位!LOVE / 関ジュ

みんなが階段に立って、白い衣装で、おんなじダンス踊るかっこよさいない人がたくさんいるこの世界はうまく回ってないと思う。

1位!for now and forever / ジャニーズWEST

康二くんに落ちたきっかけのダンス。手拍子のところがめっちゃ好きだった。康二くんあんまり映らないけど少クラin大阪2014にちょっとそこの振りある。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

君にHITOMEBORE / Sexy Zone

Can do!Can go! / V6

おやすみ / 中山優馬

(バックじゃないけど

急げ、若者 / フォーリーブス(Anotherより)

LOVE / 関ジュ

とかジュニアメインやりたくない!?向上心も意識も高め)

 

【1番好きなペンライト】

関西ジャニーズJr.「X'mas Show2015」のメリクリやでぇペンラ。康二くんがかわいいって言ってたから。

 

【1番好きな衣装】

KinKanが着てたお衣装。丈が長くてひらひらしてて康二くんに良く似合うよ!f:id:demodatte:20160901112303j:image

 

【よく買う雑誌】

Wink upには信頼を置いています。かわいい。フォントがいつもかわいいし、選ぶ写真もかわいいし、写真が小さめでかわいいです。好み。

あと、よく買うわけじゃないけど、Leafたんにはありがとうって思います。

f:id:demodatte:20160901112551j:image

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

 

 

あえて言いますが、買えってことです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生のころの趣味ってこと…?どっ読書とか…?つまんねえ人間だな!(今はジャニヲタしてるだけのつまんねえ人間です。)

 

【最近気になっている子】

正門良規くん。

ギター弾いてる。どえらいドロドロした本を読んでる。エロい。ダントツでリアコ。みんな結婚したい。

赤名竜乃介くん。

あかにゃんの愛称で親しまれるかわいい男の子(わたしのなかで)。特技は空手趣味は乗馬の王子様。好きなものはしるこサンド

 

【最後に一言!】

少子化問題の原因のひとつに正門くんが挙げられます。なぜなら、正門くんと結婚できる人は世界中で、そして宇宙でひとりだからです。正門くんと結婚できない大多数の人間は果たしてどうすればいいのか。なのでみんなで正門くんと結婚すればいいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

……以上です!

テキトーに書いたり、まあいいや!みたいなとこ結構あったけど(コラ)。

 

楽しかったーー!