watashi

赤名竜乃介くんを知ってるかい?

わたしはジャニーズ事務所のタレントで好きになるきっかけは大きくふたつに分かれます。それは、

 

  • 顔が超ミラクルスーパーかっこいい
  • 言動あるいはキャラクターが魅力的、かわいい
 
 
前者で言えば、佐藤勝利くん、加藤シゲアキさんがその類。
f:id:demodatte:20161213132831j:image
※例)佐藤勝利さん。顔面の出来上がりが神がかってる。
 
お顔が素晴らしいので、画像をめちゃくちゃ保存して、そうしているうちにだんだんキャラクターも知っていき、「あ〜クソッ顔だけじゃなくて中身もかわいいのかよッ!」ってどんどん沼に落ちていくパターンです。(結局は沼。)
 
 
後者は、永瀬廉くん、髙橋颯くんとか。
f:id:demodatte:20161213133116j:image
※例)永瀬廉くん。キャラが好きと言いつつ、ジャニーズなので顔面のレベルが意味わからんほど高いです。彼は、かっこつけようとするとその3倍可愛くなるという特性があります。
 
 
このパターンはもうなんか何しても全部かわいいのでずっと苦しい。(例外なく沼。)
 
 
 
 
 
 
 
さて今回紹介したいのは赤名竜乃介くんです。
 
 
赤名くんを好きな理由はずばり赤名くんの顔と設定なのです。
 
これはヤバイ。好きになるパターンを応用してきた。つまるところ最強出てきた。これは好きになるパターンでしかない!!!!
 
 
まず赤名くんのお顔ビジュアルのことから。
赤名くんはいま流行りの薄いお顔立ちです。あっさりしてる。きりりとしたおめめに、通った鼻、そして稀に見る色気の持ち主です。
 
 
いやいや色気って……って思ったでしょ!?!?
 
 
 
 f:id:demodatte:20170122092259j:image
 
 
見(涙)て(涙)こ(涙)れ(涙)
 
なにこれにこれすごい。見下されたい。高校1年生に見下されたい。マンガかよ。存在が少女漫画じゃん。
 
(赤名くんは真ん中なんですが、正門良規くん(左)と小島健くん(右)もかっこいいですね!)
 
 
非常に申し上げづらいのですが、赤名くんって実のところまだ高1(※2017年1月現在)なんですよ(ああああ言っちゃった)高1なのにも関わらず!!!まだ義務教終えたばかりなのにも関わらず!!!!!おかしい!なのにあの色気はおかしい!!!不意に流し目するし!!!!!もうお姉さんどんどんお金払いたくなっちゃう!!!!!!!!!!!
 
 
で?色気だけだと思うじゃん?それがちがうんですよォ(煽ってくスタイル)
 
 
 
赤名くんはかっこいいだけじゃなくて、笑顔がめちゃくちゃかわいい……!
 
いやそりゃみんな笑顔はあたりまえにかわいいんだけど!そうじゃない!赤名くんはそうじゃない!
 
赤名くんって普段「すんっ…」って感じに澄ましてるお顔してる時が多くって!
あと、映画「目指せ♪ドリームステージ!」や舞台「Another」では、まだ年齢が低いにも関わらず、ちょっと怖めでちょっと怒ってるような役を演じることが続いたんですよね!
 
f:id:demodatte:20161213133905j:image
例)目指せ♪ドリームステージより朝日奈くん。高校中退し現在とび職というキャラクターを赤名くんは中学3年生にして演じた。
 
 
 
そんなイメージが強い赤名くんが笑うと……
 
 
 
f:id:demodatte:20161213133727j:image
 
 
 
 
 
ちょ〜キュートじゃーーーーん!!!あんなに真顔のイメージだったのに、笑うとそんなに幼くなるんかーーーい!!!目そんな線にして笑うような子なんかーーーい!!!ベリキューーー!!!
 
 
見よ、このギャップ。
お姉さんぜ〜んぜんついていけない。
ついていけないけど赤名くんの笑顔のために、しるこサンド作り続ける人生送りたい。しるこサンド工場買取りたい。桃鉄かよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
は〜!これだけでもうビジュはかなり完成してるんですけど、赤名くんってスタイルもいいんですよ…………。疲れるからこれ以上はもうしんどいよねわかるよ……しかしもう少しお付き合いあれ………。
 
 
f:id:demodatte:20161213135048j:image
 
はあ……顔ちっせえ……腰の位置高え………なんだこのクオリティ………
 
 
あの…何度も言うようですけど、彼まだ高校1年生なんですよ………これからまだ身長も伸びるだろうし、これ以上どうやって成長してくんだよって考えたら、全然眠れません。高校1年生全然寝かせてくれない。
 
 
 
 
 
とりあえずビジュアルの良さはおわかりいただけたでしょうか…?
 
顔の出来上がり、表情のかわいさ、スタイルの良さ……
 
いうこと無しかよ………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たぶんね!)