watashi

正解は23回でした!(10/6少クラ・きみまぼの康二くんを見てふと思ったこと)

少クラの関ジュコーナー見ました!?

康二くんの「君の罠だけ幻でもかまわない」見ました!?!

 

 

は〜…とにかくかっこいい。

かっこよすぎる。

かっこいいって言葉よりかっこいいを表す言葉ないわけ!?何!?康二くんがかっこいいを創造してない!??!!?

 

 f:id:demodatte:20171007010447j:image

シルエットでわかります。かっこいいですね。(康二くん初心者の方へ・康二くんは左から2番目ですよ)

 

 

少クラの広いステージで伸び伸びと踊る康二くんを見ることができて幸せ。「バイト疲れた〜」って帰ってきたけど、きみまぼ見た瞬間疲れとかない。もはや疲れという概念がない。

 

 

でも、それでも、わがまま言うと、マルチアングルっていいよな〜って思ったり。

 

「あっ、ここの康二くんのダンス見たい…」って思ってもフレームアウトしていたらもう絶対に見れないんだよ。切ない。めっちゃ見たい。

 

 

その点、マルチアングルって凄くない?ずっと自担が見られる映像ってことなんでしょ?

それってめちゃくちゃ凄いしめちゃくちゃ贅沢。贅沢すぎ。

 

 

あ〜はやく康二くんもデビューして、コンサートして、マルチアングル付きのブルーレイ発売してほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

そこで思ったのは、

ガッシガシに踊る康二くんが好きなんだけど、デビューしたら今ほど踊らなくなったりするのかな……「デビューして変わったな…」って思う瞬間っていつか来るのかなあ。

ということ。(ネガティブすぎ)

 

 

 

「あのときの康二くんが好きだった」って思うときがいつか来るのかなあ。

(一応言っておくと、今のところ一瞬もないです)

 

 

 

でも、いつかそんなふうに思うときが来るとしたら、デビューしてからだといいな。

 

わたしはデビューして幸せになる康二くんを願っていて、

康二くんはデビューを願っているんです。

 

康二くんがデビューした後どう振る舞おうと、それって康二くんの夢であるわけですよね。

 

康二くんが、そうしたくてそうしているわけで、その時点でわたしの夢って叶ってるんです。

わたしが勝手にそれを応援できなくなっただけの話ですよね。

 

 

それってもう康二くんがどうであれ、康二くんがデビューして康二くんの夢を叶えてくれれば、わたし自身がわたしの気持ちなんてどうでもいいんだなって思ってるってことになる(のかな?)

 

ってことに気づいて、わたし康二くんのこと好きすぎない?って笑っちゃった!康二くん大好き!(結局)

 

 

 

康二くんがデビューしてどうなるかなんてわからないけれど、っていうか、デビューした康二くんにネガティブな空想描くわたしもどうかとおもうんだけど(笑)、

康二くんの進みたい方向へ道が開きますように、と常に願っているよ。

 

 

 

さて!今回のはてブロで「康二くん」は何回出てきたでしょうか!

 

おわり