watashi

自担が年男!その時点でなんかもう幸せの予感しかしん!

幸せしかなかった、「関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy Νew ワン Year〜」の振り返りをします。

 

要約すると

・こじだいシンメコンサート

・正門くんソロコンサート

・ここ4年間の総復習コンサート

です。

 

 

 

1.オープニング映像
1人ずつ名前と写真が出る映像。普段、松竹座でやってる時モニターはない&アリーナやドームのコンサートのバックダンサーとして出演しても映像で紹介されることはまずないから、それはそれは貴重。関ジュのコンサート映像のために時間と労力をかけてくれるスタッフさんがいることに感動を覚える。(お金をかけてもらえないことで有名な関ジュに飼い慣らされたヲタクなので感動のハードル低め)

2.UME強引オン!
康二くん担当として言わせてもらうと、最初にモニターに映してもらえるの康二くんなんですよ!!!!コンサートの最初から大きな画面に映る康二くんに感動する。たくさんの△の間にたくさんいる関ジュたち(見ればわかる)。今、大阪城ホールにいる1万人は、誰一人例外なく関ジュを見ているという事実!なんだこれ最高じゃん!すごい!涙出る!(お金をかけてもらえないことで有名な関ジュに飼い慣らされたヲタクなので以下略)みんなで踊るから、ペンライト綺麗だね!

 

3.愛を叫べ

西畑さんが、△から降りてセンステへ。弓を引いて矢を射らせる振り付けをさせたら、西畑さんが世界でいちばんかわいい。ウインクしちゃう。かわいい。モニターに抜かれる西畑さんのかわいさのあまり、ファンみんな「ひゃ〜…!」みたいな声出てる。みんなおなじ気持ち。

 

4.Supernova

康二くんもセンステへ。そのときのわたし「おいおい、こんな大きなステージでやってくれるな!?」と思ってましたかっこよすぎて。だって康二くんだけ振り付け違って、康二くんだけガッシガシ踊ってるんだよ!?(康二くんしか見てなかったからこれは信ぴょう性がまるでゼロ。正門くんが違ったことだけは知ってる。)

 

5.好きだよ

プロ〜〜〜!大西プロ〜〜〜!!!(☆ω<)すきだよお!って言ってた!かわいい!「kiss to love」してる康二くんはペラペラ踊ってる。さっきまでのかっこよさどっかとんでく。かわいい。

1/3夜、サビの「君が好きだって伝えよう」のとこを「こっち向いてよ」の振り付けで踊ってしまった正門くんがひとりで「???」ってお顔しててめっちゃくちゃにかわいかった。「返事は返事は返事はくれないの」のとこの正門くんかわいい、いちばん始めの「返事は」のとこ少しだけ腰引いてるのかわいい。

 

6.Secret agent man

な、懐かしい〜〜〜!となった。だって、14年組の子たちが、初めてメインでやってた曲だよ〜!みんな大きくなったね〜ヽ(;▽;)ノ15年のin大阪を思い出したよヽ(;▽;)ノ

 

7.明日に向かって

ここ康二くんしか見てなかったんだけど(正門くんは次々曲のギター準備のためいない)、1/3昼はさすがにちゃんと踊ってたのに、それ以降は力抜けたのか、張り切って足踏みしたり、龍太くんに近づいていったり、かわいかったね!康二くんはスイッチングすぐ出来る人で踊り分けが激しいんだけど、こっちの気持ちはそれが早すぎて追いつけない!康二くんかっこいいね!(結論)

 

8.Unlimited

クリパ懐かしいなあと思っていたら終わった。

 

9.D-motion

正門くんがギターを下げながら踊るかっこいいやつ〜〜〜〜〜〜〜!!!ギター下げながら踊るかっこよさ知ってる?みんな見てた?正門くんDモ好きでしょ、めっちゃ楽しそうだもん

 

10.象

はい来ました、センターオブマサカド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!センステから花道に少しだけ飛び出して正門くんギター弾くの〜〜〜〜〜!!!「10年後またここで会おうよ、そんときは今よりずっと笑っていよう」って正門くんがセンターで歌うの………なにその約束……そんなの絶対ついてく……10年後、正門くんが仲間たちと今よりずっと笑っている姿を見に行くから………………

1/4夜、ドラムらとギターの音がズレちゃってたんだけど、そこで初めて「正門くん本当にギター弾いてるんだ…!」って思った。ぶっちゃけ、ギターソロ以外は音流してると思ってた。ごめん。なんなの正門くんギターめっちゃ上手じゃん。めっっっちゃ上手いじゃん。ヨッ!ジャニーズナンバーワンギタリスト!

 

11.真冬のパンセ

正門くんがかっこよすぎてあまり記憶がないです。

 

12.BIG GAME

in大阪見すぎのヲタクなので、真冬のパンセの後はAct showが自然と流れるんだけど、まさかのビグゲ。はちゃめちゃにカッコイイ。康二くんのアップから始まるのサイコー。「最高の瞬間を今感じたい」って言われたけど、わたしは感じていますって感じだった。

 

(13.Dream Catcher)

1/3昼のみ、ほか3公演ではカット。

ドリキャ懐かしいな〜ドリステ小姓ズ懐かしいな〜と思っていたら、あの3人組ちゃんのパートを、正門くんこじけん佐野くんの新3人組がそのまま引き継いで歌ってて、死ぬほど切なくなった。大好きだった3人組ちゃんを思い出させてくれてありがとう。3人組ちゃんのこと大好きだったな。彼に、はちゃめちゃに引っ張り回される3人組ちゃんの関係性が大好きだった。なんでも生意気にこなしちゃう暴れ馬な彼を手懐ける正門くんとこじけんが大好きだった。

 

14.バンバンッ!!

花道外周走り回るファンサ曲。康二くんが、確実に自分のファンを殺しにかかっててアイドルだった。正門くんは楽しそうだった。「きっと僕らが伸ばすこの指先は そう夢を繋げる架け橋」のとこ、こじだいふたりで画面を占領するの。こじだい赤青シンメになった瞬間だった。

1/4夜、こじだいシンメに道枝くんも参加しててかわいくてほっこりした。

 

15.轟-GO!!-

花道使ってかっこいいやつ。龍太くんの声が響き渡るのかっこよかった。

 

16.スクール革命

えっ!!!正門くんの紫ブレザー制服もう一度見れるんですか!?ひとりだけ成人男性正門くんかわいい(正門くん以外は現役中高生)。「バンザイ!」のとこで、正門くんジャンプするのすごいアイドルかわいい。すこし背中を逸らして右の人差し指を天井に向けて両膝をくっつけてジャンプする正門くん。一度だけジャンプする正門くん見損ねて泣いた。

f:id:demodatte:20180113191239j:image

 

17.正義の味方はあてにならない

恭平の「グレてやる〜!」の棒読み感がかわいいのと、グレる原因にすこし関わってしまう正門くん。道枝くんの足を引っ掛ける恭平。道枝くんの肩を持つ正門くん。グレてやる宣言恭平。グレた恭平に声をかける長尾くん。←長尾くんが天使。サビの振り付けが苦手な正門くん、12月のクリパで散々やったはずなのに、右から踏み出すか左から踏み出すか分からんくなってる。

 

18.よく遊びよく学べ

正門くんは次々曲の準備のため不在。ダンスがかわいいね。

 

19.チラリズム

ちびりゅ+道枝高橋長尾。Aメロのそれぞれのソロパートかわいすぎんか?恭平が目ぎゅっとつむって、指を組んでるのかわいさ抜群。こちらの事情としては、本家こやしげの振り付けを踊りたくなってしまう病気を持ってる。

 

20.アイシテル

ありがとうございます大阪城ホール・°°・(>_<)・°°・クリパで大好きだった、こじけん正門くんシンメ曲をまた見れるなんて思っても見なかった・°°・(>_<)・°°・衣装はクリパとちがったけど、バクステから外周にふたりが別の方向に歩くのは、完全にシンメ曲のそれで、大好きしかなかった。

 

21.アンダルシアに憧れて

とあちゃんかわいいねえ。かおちっちゃいねえ。「スタッガーリーは言うのさ 今夜港で決着を」の正門くんソロで正門くんがどアップで抜かれるのだけど、初日に起きたファンの「ウワァ…」っていうどよめき忘れない。ジャケットプレイの正門くんもかっこいい。脱ぐ姿がリアルすぎる。あとターンするときに正門くんの汗がキラキラ舞うのめっちゃ好きだった。

1/3昼のみ、最後の手拍子振り付けあり。正門くんはクリスマスでは踊らないとこだったから大喜びしたのに、ほか3公演はカットされてて泣いた。見どころなのに。

1/3夜、正門くんがジャケットの下のベスト着忘れてて、ジャケット脱いだら赤いテロテロのシャツで、まわりのちびっこたちに混ざっちゃう正門くんかわいい。

1/4昼、ジャケットを口でくわえるとこ正門くん失敗しちゃって、ジャケット落としてたヽ(;▽;)ノ

1/4夜、昼のこと↑があったからか、めっちゃしっかりジャケットくわえる正門くん(*^-^*)

 

22.猫中毒

これももう一回見ていいんですか!?!!!?!!???メンステの△からひょこっと顔出す猫ちゃんたち。バカみたいかわいいダンボールの演出はなかったけど、それに匹敵するかわいさだった。にゃんこスターする西畑さんは、この世のものではないかわいさ、本家に申し訳なくなる。康二くんの「しなやかなボディ 闇に光る目 狙った獲物逃がさないスナイパー」のソロパート終わったあと、ずっとひとりでパンチしてるフリしててかわいい。(西畑さんとアイコンしてたかな?)大サビ前、snowみたいな演出(画面に猫の鼻とヒゲが表示されて3人はそこに顔を合わせるやつ、セクゾ2017のコンサートでやってたみたいなやつ)で、康二くんが困り眉でかわいこぶっててかわいい。そのあとの大サビで、花道の坂にスライディングする猫ちゃんたち。1/4の両部とも、下から龍太くん、康二くん、西畑さんの順で縦にツムツムしてて、この3人にツムツムのお仕事きて欲しい。おしゃれキャットとコラボしない?あと、猫中毒やるなら、ちびりゅ正門くんこじけんもお願いしたかった。正門くんの猫耳が映像化されない世界は狂ってるから。

f:id:demodatte:20180113191123j:image

 

23.Terrible(藤原大橋今江朝田リチャ)

バクステと花道を繋ぐ階段に座ってスタート。Aメロでイチャイチャし始めるから、イチャイチャし始めるたびに会場揺れてた。大橋さんのフェイク良いね!

 

24.Electric shock(西畑向井)

こ、これはサプライズすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!今回のコンサートはわりとこじだいシンメ推しなコンサートだったと思うのだけど、それが顕著になっているのがこの曲。メンステの両脇にあるスクリーンの前に立って、ふたりだけで歌う。

なんてったって、上記のツイートにもあるけど、康二くんが西畑さんのマイク、西畑さんは康二くんのマイクで歌うサビ!!!!!!!!!それもお互いマイクを持つ手を差し出すだけじゃなくて、差し出された相手の手首を掴んで歌うの!!!!!!!!こじだいというシンメは戦友という言葉がピッタリだね。最後のポーズ、右手の薬指と小指だけをゆるく折り、その手を顔の前へ…っていうのかっこよすぎて死んだ。かっこよすぎて死んだ。(二度言う)

f:id:demodatte:20180113191141j:imagef:id:demodatte:20180113191151j:image

 

25.二人の花(龍太藤原大橋)

龍太くんの台宙が引くほどスゴい。高さがエグい。

 

26.ブリュレ(クリパ兄)

「甘い期待抱いてたいなぁ」でジャンプする正門くんのジャンプが低くて、だれよりもはやく着地してしまうのがかわいい曲。

 

27.never(クリパ兄)

うわああああああああ!!!!ブリュレで踊ったから、息きれたまま椅子に座る正門くんエロい!!!!あまり深く座らずに、足を組んで、手を組んで左に引いてる正門くん!!!!この説明伝わらんすぎる!!!!正門くんの表情見た人どんなだったか教えて!!!!

マジで!おしえて!ね!!!

あと、クリパで大好きだった、背もたれに足をかけて椅子を倒す演出が消えてて泣いた。(センステ狭いから仕方ないよね( ; _ ; ))サビは正門くんがセンターで踊ってた。かっこいい。大サビ前「錆びついた〜」のとこで、浅く足を組んでる康二くんがかっこいい足がなげえ。曲終わりの決めポーズは康二くんがセンター。顔見えない好き。

 

28.ノスタルジア(真鳥末澤古謝らエイト組)

エイトのバックダンサー付いてた子たちのパフォーマンス。この曲大好きだったなあ…って懐かしい。でも、ノスタルジアってエイトのライブのときバックついてたっけ?(曖昧)

 

29.Hit the floor(向井ソロ)

康二くん、大阪城ホールでも、たった1人でステージに立つ。康二くんのソロのとき、みんなペンラを緑にしてくれて本当に本当にありがとう( ; _ ; )(康二くん以外にもソロ曲では、ペンラをメンバーカラーにするようになったきっかけとなったと言っても過言でない。)いま光ってる緑の光は、ぜんぶ、ぜ〜んぶ、康二くんに向けられているんだよ、と思ったら感動した。1/3昼の初公演は、康二くんのこと全然見れずに、ただひたすらペンライトに感動してた。

衣装は、クリパのときと変わってた!セットと演出は一緒!最後、ソファな寝そべってハットで顔に置くとこ、ピーターパンが拗ねて帽子顔に乗せて寝てるシーンにリンクしなかった?わたしはした。(ピーターパンが初恋女より)

 

30.3秒笑って

か、か、か、かわいい〜〜〜!!!!みんなカラフルなお揃い衣装を着てでてくるのかわいい〜〜〜〜〜!!!!緑が西村くん♡(それしかわからん。)西村くん、最近アイドル覚えすぎてない?めっっっちゃカメラ目線上手なんだけど、どこで覚えたの?自分にカメラ向けられるとこをちゃんと把握してた。すごいかわいい。

 

31.愛してる愛してない(高橋)

愛すべき恭平〜〜〜♡♡♡恭平、始めのリズム合わせるの難しいよねえ頑張ってるねえ!恭平は顔面が圧倒的勝利をおさめてる。初公演の「あいしてる…(囁き)」(公演によって「愛してる」のリフアレンジ有り)の後、ぬ、脱がんのか〜い!!!!って全力でツッコんだけど、オーラスではちゃんと脱いでくれる恭平。相変わらず華奢。

 

32.守りたい(龍太ソロ)

えっ…いつかのクリパやん…となる。(※そろそろお分かりだと思うけど、今回のあけおめセトリはここ4年間の懐古セトリです。)こじけんが頑張ってピアノ弾いててかわいい。頑張って弾いてるのに、ピアノの台にぶつかって上がってくるスモークがぜんぶこじけんにかぶってかわいそうだった。スモークの中でピアノを弾くこじけん。

 

33.Loud-X

1/3昼以外はオープニングメドレーで披露。コールアンドレスポンスが楽しいやつ。謹賀!新年!謹賀!新年!ってコールアンドレスポンス斬新すぎて好き。龍太くんが囁いてみんなキャーってなるし、わたしもなった。センステにいる西畑と花道にいる正門くんが、いちばんパリピ的に盛り上がる「ハッピーニューイヤー!」みたいな歌詞のとこ(語彙力)で、お互い立ち位置の高さも違うのにわざわざ目を合わせてお互い指さしあって祝いあってて、ファンなんて見えていない感好きだった。あれ完全にふたりの世界じゃん。

 

(34.勇気100%)

1/3昼のみ。一緒に入った大橋担が「大橋くんの夢(局動画参照)もう叶ったんだけど」とか言い始めたことしか覚えてない。

 

35.関西アイランド

きた〜!!!!新曲!!!!西畑さんから「皆さんお年玉がありま〜す!関西ジュニアに新曲が出来ました〜!!」って言ってくれる。本当にいいお年玉貰った。新曲はコールアンドレスポンス大量曲。よって、ファンが頑張らんと盛り上がらんぞ、私らめっちゃ責任背負ってるからな。「かんさーい!かんさいじゅにあ!」「ほな!ほな!ほな!ほな!ほな!まったなー!」が楽しい。「まったなー!」ってやる自担かわいい。1/3昼は、フルでやってくれたし、「ほな!」のとこ死ぬほど練習させてくれて笑った。1/3夜以降はそこまるまるカットされてて、所見じゃ無理あるやつになってた。それくらいファン言うとこある。

 

MC・企画コーナー

MCでは、グッズみんな並んでくれてありがとう売り切れ続出でしたって話と、立ち見の人たちを気づかう言葉。優しいね。

企画コーナーは紅白お笑い合戦。

1/3昼、大喜利対決のみ

・こんな初詣はいやだ

道枝「お賽銭箱がATM」

・関西ジュニアが世界的に大人気に!その理由は?

・小島が室に激怒!その理由は?

1/3夜、大喜利対決とリレー

・こんな関西ジュニアはイヤだ

ちびりゅ「税金で活動」

・リチャーズの一発ギャグ、「こっちが〇〇、こっちが〇〇、そう、ハーフ!」の〇〇は?

・リレーメンバーは紅組:佐野正門大橋流星、白組:今江朝田長尾向井。康二くんアンカーの胸きゅんワードは「今日帰るの遅いやんか、帰る場所ないん?…俺んち来る?」ひー!久々の康二くんの真面目な胸きゅんワード!会場割れた!死の!

1/4昼、大喜利とリレー

向井康二のギャグ「〇〇スー」。〇〇に入るのは?

正門「中国語で数字を数えると、イーアーサンスー!」正門くんすごい勢いでめちゃめちゃスケブに書いてるなと思ったら単純に文字数多くてワロタ

・西畑が出演していた朝ドラ、「ごちそうさん」と「〇〇がきた」。何が来た?

・リレー、紅組:佐野道枝正門小島、白組:リチャ大西大橋藤原。

 1/4夜、大喜利とリレー

・腰振り淳弥くん、進化したら何淳弥くん?

正門「こまぎれ淳弥くん」

・関ジュがMステに出演!曲名は?

小島「バソバソッ!!」

・リレー、紅組:今江リチャ朝田龍太、白組:西畑高橋長尾道枝。康二くん説明してるのに、みんなメンバー選びでぜんぜん聞いてくれないから、康二くんが「きいてー!」ってぷんすこしてた。かわいい。

 

36.おみくじハッピー

おみくじハッピー久々聞いた。

 

37.Sweet Liar (道枝ソロ)

道枝くんのソロ曲。曲知らんゆえのぜんぜん覚えてないごめん。会場が赤いペンラに包まれて綺麗だったね。

 

38.カレカノ(長尾ソロ)

長尾くんソロ曲。クリパのお姫様抱っこ演出そのまんま残っててサイコーだった。長尾くんって、14年の3人組の中でいちばん伸びしろがスゴい。長尾くんの成長すごくない?誰がこんな成長すると予測したよ?長尾くんほんっとにふんわり癒し笑顔で歌いきってくれる。これから長尾くんがどんなソロをするのか見続けたいもんね。

 

39.まだ見ぬ景色

曲中に花道に登場する14年3人組がとにかくかっこいい。衣装ヒラヒラさせて踊ってる。恭平がとくにかっこいい。しかしわたしは、メンステのセンターに置かれたスタンドマイクのせいであまり集中できませんでした。ごめんなさい。

 

40.宇宙に行ったライオン

正門くんソロ曲と言っても過言ではない。マジで。モニター正門くんしか映らん。何で正門くんのうちわが販売されんかったのか、理解に苦しむ。正門くんのソロコンだったもん。あと、ギターがいつものじゃなくて、ゴールドのギラギラしたやつだった。イケイケ正門くん。モニターどアップになったとき、つい正門くんのヒゲに注目してしまう時間。青さないから正門くん毎公演ちゃんと剃ってる。(頼むから曲に集中してくれわたし)

 

41.Give me (大橋藤原)

隣の大橋担が双眼鏡離さない曲。(4公演あ一度だけ、正門帝国(宇宙に行ったライオン)に迷い込み、歌い始めを見れなくて怒ってた。正門くん罪すぎ。)

 

42.アイスクリーム(今江朝田)

ペンラが緑と青で綺麗。ただのクリパ懐古。ファンみんなが「か、かわいい〜☺️」

となっていた。

 

43.one chance

なんかあんまり覚えてないけど、曲が好き。(雑)

 

44.Dance in the dark

う、う、うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!懐かしいやつキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!初公演で「えっ…待って…聞き覚えある……えっ…」って隣の大橋担(元小山担)と顔見合わせた。真鳥くんが、ひとりだけTシャツのスソ捲って、城ホの女という女を誘惑しててやばさしかなかった。メンステからセンステに歩いてくる真鳥末澤古謝の輩感がすごい。こわい。

 

45.Bring it on

ここからお正月メドレー。記憶無い。いつも通りかっこいいという感じ。

 

46.心の空

いつかの春松竹で好きだったやつ。またここで聞けるとは思ってなかったから嬉しかったなあ。

 

47.愛してる愛してない

バクステで道枝長尾が刀持って踊るやつ。西村くんがかわいい。1/3昼以外、めっちゃカットされててかわいそうだった。せっかくの城ホ用の演出、もっと見たかったなあ。

 

48.背中越したチャンス

西畑向井ペアと大西高橋ペアで♡マジでかわいい♡さいごのサビ、向井高橋で「ス」、大西畑で「キ」の文字作るのをわたしはめちゃくちゃかわいかった。1/4夜、みんなで恭平の髪くしゃくしゃにするのかわいかった♡なんだかんだ受け入れる恭平♡ペアで、「こーちゃん♡」「だいちゃん♡」・「きょろちゃん♡」「りゅうちゃん♡」って言い合って終わるのかわいい。

f:id:demodatte:20180113191310j:image

 

49.百花繚乱

これまたかなりカット。おっきい扇子で踊るやつ。大橋さんが頭上で両手で扇子バッて開くのかわいかったのにカット。

 

50.NEXT STAGE

青い!関ジュ!フラッグ!おかえり!!!!!大サビ前の「どんな明日が来たって〜」のとこの高速でフラッグ振るとこ、めっちゃ正門くん見てたけど、ちゃ〜んとリズムに合わせて振ってる。好き。(たいていみんなリズム合ってる)それにしても、康二くんは相変わらず誰よりもフラッグ高く投げるから、キャッチのタイミングギリギリ。でもいつもバッチリ決まるからマジでかっこいい。

 

51.関ジュ紹介ダンス曲

基本的に康二くんが名前コール。康二くんの

名前だけは西畑さん。ここでも、「こーちゃん♡」「だいちゃん♡」する。マジでこじだいなんなの。めっちゃ急にシンメ。正門くんとこじけん一緒に紹介されて、最後背中合わせで決めポーズするの死ぬほどかっこよかった。最後は、康二くんセンターで群舞。康二くんキレッキレで最高。

 

52.また今日と同じ明日が来る(西畑ソロ)

うわあああ!みんなクリパの復習してんのに、西畑さんだけ新しいやつきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!噂によると、二ノと同じ振り付けだったらしいですね?はあ〜〜〜さすが二宮教信者。すごい。すごすぎ。でも曲の雰囲気がめっちゃ西畑に合ってる。ていうか最近西畑さん、二ノに似すぎてない?だんだん寄ってきてる。めちゃくちゃ似てきたよね。

 

53.BAD BOYS

西畑さん歌い終わったら、シュシュって正門くんがギター持って出てくる〜!ぴ〜!正門くん本当に弾いてる〜!ぴ〜!!!

 

54.ロマンティック

みんな花道外周走り回ってるんだけど、正門くんギター持ってるからずっとメンステ。こじけんのとこ行ってくれる正門くん。ロマンティック流れ始めた瞬間、「ああ…コンサート終わる…」って覚悟した。初演から。それにしても、自担と「恋してるかい?」「もちろん君に♡」ってやりとりできるこの曲、毎回やってほしい。

 

55.エスパー

楽しい一択。

 

56.鼓動

ここで鼓動は本当にズルい。涙腺刺激しすぎ。個人的に鼓動の歌詞とメロディがひどく好きです。「今遠く遠く歩いていこう 心のままで あの空が消え果てたら星をめざしてみようか 今泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで いつまでもこの胸の鼓動 夢に向かって叫んでいるんだろう」わたしの好きな子たちが、空をめざしてくれますように、そして今わたしの好きな子たち空を星をもめざしてくれているこの瞬間を目撃できていることに泣く…

 

57.Not Finale

と、思っていたら、「このまま彼方の空をこえて 今すべてをこえて 途切れないこれからの道へと 風と共に 踊る心と共に 僕ら旅立とう」と歌ってくれる関ジュ……今見ている関ジュに感動してわたしだけど、関ジュはもう空をこえる意志がもう出来上がってる、というか関ジュは空をこえることしか頭にないんだ。あ〜もうかっこいい。コンサート最後の曲なのに「ノットフィナーレ」。なんなんだ関西ジャニーズジュニア。サイコーかよ。

 

EC.Happy Happy Lucky You!

ここにきてハピラキ〜〜〜めっちゃ詰め込むさいご〜〜〜〜!散々パフォーマンスしてくれてたんだけど、最後畳み掛けるようにして、夢を追いかけ続けている意思をゴリゴリに主張してくれるわかりやすい関ジュ嫌いじゃない、好きしかない。

 

EC2.関西アイランド(1/4夜のみ)

「ほな!まったなー!」で終わらせてくれる関ジュ。かわいい。また松竹で会おうなってナチュラルに思った。

 

 

 

 

 

 

 

 以上です!!!!!!!後半雑だけど!!!!とにかく幸せだったの!!!!!!!とにかく!!!!!