watashi

スノ単独の感想を1曲ずつダラダラ書くだけ!

スノ単独の感想を書きます。1曲ずつ書きます。なんかもう康二くんめっちゃ楽しくて最高だったです。

 

1、ZIG ZAG LOVE

つつつつついに、康二くんが、康二くんがSnow Manの一員としてコンサートをするんだ…!ってドキドキが止まらなかった。9人おそろいの衣装を纏って、歌って踊る康二くん、すごく素敵だった。とてつもない瞬間を見た気持ちになる。かっこよかった。とにかくかっこよかった。

 

2、MANIAC

イントロ聞いて「!?!!」ってなりました。いやこれ関ジュでやってたじゃん…!康二くんが同じ曲を、全然違う環境で歌ってるの、変な感じ。

 

3、BEAT OF LIFE

MANIACに引き続き「!!??!?!」ってなった……だってこれ関ジュのとき康二くんがソロで歌った曲ですよ……康二くんのBEAT OF LIFE大好きだったから、また見れて嬉しかった〜…!振り付け違うくて変な感じした。けど、この曲を、スノの一員として歌って踊ってるの、変な感じ(二度目)

 

4、メンバー紹介ラップ

んんんん康二くん「like a 子犬」と言われていてメロる(メロりポイントか?)。スノとして活動してまだ3ヶ月だけど、既に子犬ポジ。かわいさすご。康二くんより年下メンバーいるのに圧倒的子犬。

 

5、Party!Party!Party!

めっちゃ踊ってた曲だよね、ということは分かります。花道にいたよね。この曲の康二くん足さばきがどストライク。好き。康二くんのソロパはエロい。

 

6、Sexy honey bunny!

康二くんがエロエロ踊ってたね!カメラ寄るとこめっちゃかわいい。ぐぐって寄るんだけど、後ろのメンバーを気にしてすぐに退くよ!かわいいね!えらいね!ジャケット脱いで、で、新しいジャケット投げてもらってキャッチするとこスマートすぎて好き。

 

7、グッデイ!

楽しかったです!

 

8、メクルメク

康二くんリフターギリギリ行くから台から落ちないかハラハラしちゃう。

 

9、Don't hold back

既存のスノの衣装に、康二くんのも作ってもらっていて嬉しかったな……腰に大きなスカーフ巻いてるみたいなデザイン、似合ってた………。あとスタンドマイクはずるさしかないよ。

 

10、蜃気楼

ラウールのソロから始まるのが印象的。「やがて空は満ちる海と世界を包んだ」が康二くんのソロパ。「世界を包んだ」のときの手の動きが天才の康二くん。1部のときは、掌を上に向けた左手の上に、ゆっくり緩くてを握った右手で「世界を包んだ」を表現してた。天才。

 

11、Boogie Woogie Baby

後ろの白いでっかい布が赤い照明に照らされたことしか覚えてない。(むしろなんでそれを覚えているのか)

 

12、恋のABO

康二くん楽しそうだったのでいいです。

 

13、ズッコケ男道

関西の血が騒ぐのか?めっちゃ楽しそうに煽ってくれる。スタトロ。

 

14、ずつとLOVE

ラウールちゃんさんが「僕の大好きな曲、ずっとLOVEです♡」って曲フリしてくれる。

 

15、ファイトソング

シンプルにこの曲が好きなので超盛り上がった。「弱いとこ見せても大丈夫」って康二くんが歌ってくれる。

 

16、VI Guys Snow Man

康二くんがマジでカッコイイ。この曲を見て、「康二くんってSnow Manになったんだなあ…」ってじんわり思った。

 

17、fire storm

少年たちのCMで散々きいたアレ。

 

18、ディアハイヒール

康二くんとしょっぴ〜さんのデュエット曲♡♡♡大好きなしょっぴ〜さんと一緒に歌えてよかったね〜って笑顔になる♡♡♡二人とも生歌。康二くん、丈長めの白Tに白シャツ羽織って細身のデニム(左足の裏だけ白地)。何でかわからんが衣装めっちゃ覚えてる。24日1部は、ふたりで照り照りしててただの付き合いたてのカップル。24日2部では、康二くんが両手めいっぱい広げてハグ待ちしてたら、しょっぴ〜さんは康二くんの肩をポンって叩いて拒否。(え〜ん!康二くん可哀想!)(しかしこの一方的な愛にすごく既視感あるな)(しかし康二くん絶対「えっ…」って顔して悲しんでる!)って1秒の間に思っていたら、しょっぴ〜さんが「嘘だよ♡♡♡」って言って康二くんを抱きしめてくれた!!!!!!!!康二くんも不意打ちだったのか「アッ…(思わず漏れた声)」ってなってた!!!!!!キュン!!!!!!しょっぴ〜さんツンデレ!!!!!!!

 

19、ドラマ

あべちゃんさんが笑顔でギター弾いててかわいい。佐久間さんは体力オバケ。

 

20、アイシテモ

ひ〜くんとめめたん!二人とも足がなげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!腰の位置がたけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ピンクと青の色だけの画面を背景に歌うというシンプルで大胆な演出。それが許される、スタイルの良さとナチュラルな色気。最高。

 

21、秒針

康二くんがディアハイヒールの衣装のまま、黒の目隠しをして踊る。目隠ししながらバッシバシの踊りを見せる康二くんがエロい。わざとエロくしなくてもエロくなるのがエロの本質。わたしは何を言ってるんだろう。

 

22、Shelter

ひ〜くんとラウール。ここでびっくりしたのが、ラウールのダンスがひ〜くんに全然押し負けていないところ。あの手足の長さをちゃんと自分のダンスに活かせてるのほんとうに凄い。堂々としてるし、ほんとうにダンスが上手。思わず見入っちゃう。そして歌も上手い。言うことがねえ。

 

23、逆転ラバーズ

カオス以外の何者でもない。わたしは次のおばちゃん待機。

 

24、∞SAKAおばちゃんROCK

おばちゃん(康二くんだけ淡い紫のパーマのかつら)でみんな踊る曲。曲前に、おばちゃんが集まってくるミニお笑いコーナーみたいなのある。しょっぴ〜さんとラウールが腕組んで出てきて、

康二くん「ラウール!近いわよ!」

しょっぴ〜さん「わたしたち、デキてるの」

康二くん「岩本さん、ほんとなの?」

ひ〜くん「そうよ、デキてるのよ」

康二くん「じゃあしょうがないわね…」

ってすぐにしょっぴ〜さんを諦めるとこ、康二くんこのコーナーの時間を計算してるからだと思うからプロフェッショナル。最後に康二くんが「Snow Manのおばちゃんかわいかったですかー!?」って聞いてくる。かわいかったに決まってる。

 

25、背中越しのチャンス

康二くんめっちゃ楽しそう。すっごい大きく踊ってる。最後はひ〜くんにぎゅぎゅってくっついてくのかわいい。

 

26、Happiness

24日2部、落ちサビで、めめたんとジャれてたのがめっちゃめちゃかわいかった。基本めめたんとはゼロ距離。康二くんめめたんと佐久間さんが音楽に合わせて1歩ずつ近いづいてくの。かわ。

 

27、夢物語

オタクも楽しいやつ。途中の振り付けで、お尻フリフリするの楽しそうな康二くん。「誰も知らない扉たたけ」のとこで両手広げる康二くん、めっちゃ両手広げてる。かわ。

 

28、Freeze

しょっぴ〜さんと同じ、サビのソロパで良かったねえって勝手に思ってた。

 

29、Make it hot

記憶がないんだが。かっこいいやつだよねきっと!おぼえてない!

 

30、朝焼けの花(新曲)

「『すべてはこのためにあった』といえる景色へ」という歌詞がただただ胸に突き刺さった。

24日1部、みんな円になって内側を向いて歌ってるだけだったのに、2部では円になって内側向いて手を重ね合ってて…エモ…だんだんみんな手を戻しかけたりしてるとき、また康二くんは手を差し出してまだ中央に手を伸ばしてるメンバーの手をぎゅっとしてて…泣いちゃう。

 

【挨拶】

康二くんの「Snow Man向井康二として、頑張ります」という言葉すごく心に残ってる。Snow Manの一員として、Snow Manとして、もうそれしか見えてないみたいな康二くん、超かっこよかった。この道を真っ直ぐ見てる康二くん、かっこいい。絶対売れてほしい。

その他メンバーも、「絶対守ります」とか「Snow Manに人生をかけました」とか「9人で」とか、泣いちゃう。泣いちゃいそうだった。

最後に歌った朝焼けの花は、康二くんの思いだし、ファンの思いだし、何よりSnow Manの思いだなって、思った。朝焼けの花をまた違う景色で聴きたい。

 

EN1、Lucky Man

めっちゃ楽しかった。まさかの選曲で笑った。

 

EN2、ラブ・スパイラル

これまた康二くんがリフターから落っこちないかハラハラ曲。

 

EN3、Acrobatic

イケメン!って言う曲。イケメンポーズ、康二くんすごく楽しそうにやってた。かわいい。

センターステージから上に上がる装置に乗っていって公演終了。

 

以上!楽しかった!スノの現場初めてだったからドッキドキだったけど、楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜好き!!!!!!!!!!!!!!!!