watashi

2019-01-01から1年間の記事一覧

「担当」という言葉から解放されたい、気もする、けど「担当」という言葉が好き

このハテナ記事は、絶対に絶対に気分を悪くさせてしまうジャニヲタのブログなのでごめんなさいって思ってる。 いちジャニヲタの今年のことは今年のうちにブログです。 私は今年いっぱいで康二くん担当を降りようと思っていた。 でも、結果から言うと踏み切れ…

デビュー

向井康二くん、デビューおめでとう。 康二くんを応援し始めて、丸5年が経つ。5年、5年も経つんだ… 2019年8月8日、東京ドーム、スノストの謎の贔屓のオープニングと演出と曲数に違和感を感じながら、MC。 心拍音と共に、1人ずつアップでうつすモニター。 おふ…

スノ単独の感想を1曲ずつダラダラ書くだけ!

スノ単独の感想を書きます。1曲ずつ書きます。なんかもう康二くんめっちゃ楽しくて最高だったです。 1、ZIG ZAG LOVE つつつつついに、康二くんが、康二くんがSnow Manの一員としてコンサートをするんだ…!ってドキドキが止まらなかった。9人おそろいの衣装…

「やっぱり好き」と思わせてほしい

昨日は、深夜にネットでお洋服を見漁って、気づいたらいくつか購入してた。(来月の引き落とし怖い!) 買い物ってめっちゃ楽しいし、お洋服ってかわいいし、あと化粧品も欲しいし、髪だってトゥルトゥルになりたいし、肌もピカピカにしたいし。 でも今のわた…

綺麗事で生きていたい

「そりゃ康二くんだったら、東京へ行く道を選ぶでしょう」と、母に言われた。 先日、東京ジュニアの既存グループであるSnow Manに関西ジュニアの向井康二くんが加入することが決定した。 急な発表に、全然思考は追いつかなかったし、関ジュでない康二くんが…